038392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

深呼吸のススメ!

深呼吸のススメ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

satton-ton

satton-ton

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

2006年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(携帯更新です。)

昨日は病院の日でした。
通っているのは、娘の時もお世話になった、実家から車で十分の距離にある産婦人科。
ここは元から評判がいいうえ、折からの産婦人科医不足のせいか、娘を産んだ頃にも増して混み合ってます(-.-;)。
もっと産婦人科が増えてくれないと、ホント、これからどうなるんだろ??と実感として不安にさせられる?


さて。
昨日で八週四日。
赤ちゃんは現在22ミリだとのこと。
診察終了後、看護士さんがくれたプリントに、「あなたの赤ちゃんは今、これくらいです」という実物大の図があって、見ると、ちょうどソラマメくらいでした?

次回は二週間後。
妊娠初期検査と4D超音波をしてくれるんですって!!
娘の頃はまだ3D超音波だったので、どんな感じに見えるのか楽しみだわ?




今日の実家の晩御飯は、トンカツで…
さすがに、揚げる段階から臭いが辛かった?

昨日病院でもらった冊子によれば、酸っぱいモノを集中攻撃するのは良くないそうですが、やっぱり梅干しが美味しくてたまりません?

でも、実家では、ほぼ一日中娘を両親に任せていられるので、本当に楽をさせてもらってます?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月23日 22時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X