000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

深呼吸のススメ!

深呼吸のススメ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

satton-ton

satton-ton

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

2011年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で、うちのチビ助も生後七ヶ月になりました。

ハイハイはまだできないものの、寝返りとキックによる方向転換で、結構あちこちウロチョロしています。

…ほんの少しの間は(^^;


基本、抱っこが大好きで、起きている限りは、抱っこをご所望になります(´Д`;)

しかも。

すごい大声で主張。。。


ええ、ものすごく。

男の子って、声が大きいのでしょうか?
新生児の時からずっと、チビ助の泣き声の大きさには、ダンナも私も黙るしかない(-。-;)


よしよし。。

だいじょうぶよ~

泣かないよ~

♪ゆ~りかご~のう~たを~♪








掻き消され、無駄なので。。やめましょか。ハイ。。

こんな調子なので、抱っこを要求されたのを放置するのは、とっても難しい。

児童相談所に通報されかねない気すらするし…

憤死するのでは(´Д`;)ってくらいの勢いで、いつまででも呼んでくれます。


ま、長女にしろ次女にしろ、うちはみんな抱っこ大好きで、この時期は家事が全くはかどらなかったから、そういうものかな…と。



自分で自在に動くことができるようになるまで少しの期間。
すっかり力コブが逞しくなった私だけど、もう赤ちゃんを産むこともないだろうし、ベッタリ楽しんで抱っこしましょ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月07日 12時01分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X