200944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるく生きてもいいですか

ゆるく生きてもいいですか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さとうしんまる

さとうしんまる

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.16
XML
カテゴリ:音楽
『人生』とは壮大な……
『コント(喜劇)である』?
4月。土曜よる10時。
時計がその時を刻むと、このドラマは毎話、一本の『ショートコント』から幕を開ける。
それはある売れないトリオによる、取り留めのないショートコント……。
しかし実はそのコント、
ー後に起きる53分の物語の○○○だった?

本日、夢をあきらめ解散を決意した3人の『コント師』の男たち。
数年勤めた一流会社をドロップアウトし、抜け殻のようになった姉と、その姉の世話を言い訳に目標もなく夜の街で働く妹の姉妹。
20代後半。
誰もが指さす『大敗』のド渦中にいる男女5人。
ーだがそれは煌めく未来への大いなる『前フリ』なのかもしれない?
さぁ笑って泣いて、俯いた
『前フリ』回収する群像劇が始まる?

ドラマ「コントが始まる」オリジナル・サウンドトラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.21 10:14:18
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.