1222028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゆいのシルバニアファミリー日記

2014.02.06
XML

ここ3週間ほど体調不良です。

薬もらって飲んでますが、すっきり治りません雫


体が弱ってるんだと思います(´ノω;`)







そんな中、昨日も名古屋&豊橋でした~。

往復7時間ほど、電車で揺られてる間・・・



下矢印こちらをどうしようか考えてました。




ぐちゃぐちゃ爆弾




そして写真が微妙に斜めでスイマセン。

お部屋が寒すぎて、撮りなおす気がおきません雫





と、そんなことはさておき、この現状・・・。


どうしようか~と、痛い頭をさらに悩ませてました。



この「お家はすてきなあこがれのお店」・・・

正確には「お家はおしゃれな森のキッチン」ですが、



どうも、しっくり来ないんです(;・_・)┘





下矢印充実させようと、こちら





「あこがれウェディング」のベルの飾りも買ってみたけど・・・。






この状態で、ず~っと放置状態。




家具を置いたり、飾りつけする気が起こりません( ̄、 ̄;)ゞ





もうひとつ買った中古の方も、家具だけ手元に置いて早々に手放しました。



取り引き相手の方が貿易会社だったので、たぶん海外に流出しちゃったかも。


貴重なシルバニアをなんかすいません(〃´・ω・`)ゞ




でも、私の手元に置いておくより、楽しく遊んでもらえてると良いなさくら








・・・話それちゃいましたが、

あこがれのお家を箱に戻すか他の場所に飾ろうかな~なんて、

考えてます。




下矢印こちらのうさちゃんのドレス。




可愛い~~♪






天使の羽可愛ええ~♪


こんな可愛いのが作れるなんて、神様ですね。





はぁ、癒される~~。






素敵ピンクハート







下矢印こっちは森のウェディング




ず~~っと木を探してたのですが、見つからなくて、

知り合いの方が「これなんてどう?」買って来てくれましたクリスマスツリー


シルバニアサイズの木が見つかって良かったです。




まだ飾って数日ですが、

屑がポロポロ落ちることもないので、飾りやすそうです。




あとはむっちんさんに教えてもらったこちら下矢印



アイアン・バードバス。

海外から取り寄せとの事で、半年くらい待ってようやく手に入りました。





今は普通に買えますよ→☆アイアン・バードバス



むっちんさん、いつもありがとう。

更新が1ヶ月以上ないので寂しいです。


彼氏さんとのその後の報告も楽しみにしてますねーヽ(*^^*)




むっちんさんの素敵なブログはこちらからどうぞ。




左のお花は、難波のスーパーキッズランドで買いました。

たしか、777円だったかな?


楽天のお店でも前に売ってましたが、お店が撤退しちゃったみたいですね。



☆以前のブログはこちらから→日本橋でのお買い物




やっぱり、これがあるとひきしまります。







森のお家の購入品はもう少し待っててね。



にほんブログ村


ポチっと応援してもらえると嬉しいです<(_ _)>






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.02.06 14:33:09

PR

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

こちらをポチッと↑
応援よろしくお願いします♪





























ふわふわ。り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09
2016.08
2016.07
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.