119312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おばちゃんの日常

PR

カレンダー

占い

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
・・・!!!

IMAG0193.jpg

  • 加工ショウ.jpg
加工ショウ.jpg
2017年04月28日
XML
カテゴリ:生活
・・すごく忙しく号泣。やっとIN
GW中のYちゃんの為に、<たった一日>休みを取るのに、
さっき送られてきた<5月のシフト>みて、びっくり。

第1週。週に3回の入浴訪問となり、おまけに<定休日の火曜日>にも仕事入ってる!
それも、2週間ともって・・!!

よく見てみると。。。「えっ?」て声が出てしまった。

私の後で入った<Fさん>の対応が、あんまりバツ好評でないので、
現在、事務所の方を手伝っているようだが、サ責的な仕事も手伝ってるので
私を<手の内の駒>の様に 使うのでやりにくい。
本人に苦情を言うと、「ごめんね。言いやすいから。えへへハート(手書き)」だって。
ムカッこの仕事、もう少し続けるつもりだったけど(金銭的面)

なんだかねぇ~・・何人かの方の<担当>にもついてるので、見てあげたいけど。
彼女の下では 働きにくいです。とても。
(因みに、彼女は年上ですが、特に経験も無く、
      ここが初めてだし、資格も運転免許もありません)

腕・手首・ひじの痛みも 治らず。
左膝も 何度も目が覚めるくらい痛いのに。

ちょっと、もう一人の先輩に相談したいけど、この人手不足の中
すごく 言い出しにくい。。。。


    しかし、どこかで線を引かねばならないなら、早い方が良いのかな。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年04月28日 12時07分59秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.