261427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

護身格闘空手 心義塾のブログ

護身格闘空手 心義塾のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まんきち0928

まんきち0928

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

Masha's Di… MSKY0045さん
一日の出来事 フレンズ2009さん

Rakuten Card

December 2, 2009
XML
カテゴリ:その他

 

昨日は、1日だったので「映画の日」

 

映画を見に行きましたウィンク

 

 

「2012」

 

2012

 

あらすじ

2009年、リムジン運転手のジャクソン・カーティス(ジョン・キューザック)は、

子どもたちとの旅行を楽しんでいた。

ところが、偶然湖底に沈む巨大な研究施設を発見し、

地球が滅亡に向かっていることを知る。

この危機から逃れる手はないものかと模索するジャクソンだったが、

すでに天災は地球上の至るところで起こり始め......。

 

 

惑星直列が原因で、地震や津波で世界が崩壊し、

世界中の選ばれた人たちや動物、美術物が、

「ノアの箱舟」の様なもので漕ぎ出す......

 

 

 

 正直、まさか?なんて考える展開ですが、

今の地球温暖化等を考えると、ありえるかも・・・

 

今、この時も、世界の何処かでこんな計画が立てられているかも・・・

 

 

世界が崩壊する時、助かるとするなら

「あなたは助かりますか?それとも誰かを助けますか?」

それを考えさせられた映画です。

 

この迫力は是非映画館で

 

2012 予告編

映画 2012  予告ムービー 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2009 02:44:17 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.