【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【BREAK TIME】

今日はいつもの【営業シリーズ】から外れます。



先日、凄い人を見つけました。その人は直接の知り合いではないけれど、


すごいんです!



それはひょんなことから・・・。

親戚の自宅は栃木方面で、その親戚のクルマでずぅ~~~っと直線の田んぼ沿いの道を走っていたところ、


S:『マーくん、シートベルトしてますよね。あそこでベルトの一斉やってますよ。』

M:『あ~、してっから、平気なぁ~。』(M=親戚)


ただ、これだけの会話を後ろの席で自分は聞いていた。しかし、一向にオマワリさんが居ない。≪見過ごしたのかなぁ≫程度で気には留めていなかった。

しかし、スッゲ~事は起こった。

最初のベルトの一斉、あそこでやっていると言ってから、およそ、4キロぐらい走ったところでコテコテのベルトの一斉をやっていた。

あそことは【That】であって、【There】(あっち)じゃない。

とんでもねぇ~ことだ。
どうしても、気になったから聞いてみた。

オレ:『ねぇ、ねぇ、なんで判ったの?知ってたの?』

M:『あー、こいつ、ちょっとおかしいんだっぺよ。見えるんだって

オレ:『え===、ウソだよ。だってさぁ、だって。』
(自分の良識突破である。)


自称ではあったが両目とも視力:5


ありえない。



その後、どうしてもからかわれたとしか思えず。ファーブルばりに好奇心を彼に寄せて数々の実験を試みた。(笑)

道中、高速道路に乗った。

オレ:『ねぇ、あのずぅ~~~っと先に白いクルマ走ってるよね。ナンバー見える?』
(およそ、500メートル先)

S:『え、シロいクルマなんてありますか?あの先の一台ですよね。』

オレ:『そそ、(ホホゥ、時間稼ぎかい・・・。)』

S:『あれはですね。とちぎ ら 301 ○○-○○で、ちなみにシルバーですよ。』

オレ:『へぇ。』≪はぁ~~~ん、もっともらしい事言うのぉ~~。≫


どんどん、クルマが近づいて来た。

オレ:≪あれれ、シロじゃない、シルバーじゃん。まじかょ。≫

更に、

ナンバーも全部当ってる。


そして、似たような要領で5台実験してみたがパーフェクト!自分は辛抱タマラズ。


【ズリィ、オレにもその目欲しいよなぁ。】



叫んでしまったのである。
体ごとで久々にうらやましいと思った。


多くの人の願望は、
空を飛ぶこと、透視すること。



S君は別に透視できるわけではないが超人級と言えるだろう。自分も霊を見たことがある。しかし、これは明確なものではない。認められにくいことである。

ましてやこの御時世、霊を見たと強く主張しようものなら超変人扱いになりかねない。S君の場合は【現象】でなく【症状】だから。


・彼の能力ではワールドカップのどのシートに座ってもBOXシートだろう。
・彼の能力ではカーナビはあまり役には立たないだろう。
・彼の能力でストーカーだったら、被害者すら気付かないだろう。(笑)



どうであってもうらやましい。



今日は、そんな事を書いてみた。(笑)


≪あなたの周りにもいますか?≫
≪超人的な人≫



おしまい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月01日 12時43分58秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハート ビート

ハート ビート

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん

コメント新着

 リフォーム社長@ Re:経験こばむこと、すること。営業タルヲシル(08/07) いつかハートビートさんが、その道(講師…
 ハート ビート@ Re:お久しぶり(08/07) 熊本はらけんさん >お元気みたいですね…
 ユキ8@ Re:経験こばむこと、すること。営業タルヲシル(08/07) 相変わらずハードな毎日のようだね。 体…

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

© Rakuten Group, Inc.