092190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内科のお昼休み

内科のお昼休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

 melrose8505@ Re:凄い(07/06) ローズヒップマニアさん >タイムラグで…
 melrose8505@ Re:(* ̄o ̄)ゝオーイ!!(07/06) *∴稲子∴*さん >この後 > >旅に出た…
 melrose8505@ Re:ははは・・・(07/06) いっさん1875さん >やっぱり“良い感じ”…
 melrose8505@ Re[1]:前回の日記の続きでして( ・_・)(07/06) **ゆ-ちゃん**さん >そっか、千羽鶴ねぇ…
 melrose8505@ Re:こんちゃ^^(07/06) Take-bbさん >おつかれさまでしたw >…
2005.12.18
XML
カテゴリ:yours
わたしは本当にパソコンの事が全然わかりません。Macだからという諦めやす過ぎる理由もあるけれど,ダウンロードしたくてもマウスに右,左のクリックボタンもなければ,スクロールもない。


そんなわたしに約2ケ月前から何回かヤフーのアドレスに音楽を届けて聴かせようとしてくれる親切なブログのお友達がいます。わたしが聴いてみた~いとコメントするから頑張ってくれるんです(喜)


でもね,こんなわたしだからダウンロードなんてもよくわからないし,解凍もどうすればいいのかわからないし,出来たとしてもその度にファイルが開けなかったり,違うアイコンをクリックしてたり,受信するファイルの期限が既に切れたりして,ごめんなさい,今回も聴けませんでした(泣)なんてのの繰り返し。。。


ある時は曲の題名を解説付きで送って下さり,

「ほら,聴きたくなったでしょ?だからガンバレ~!!」なんてどこまでも優しい。



で,今日また

「今度は聴けると思う」と,諦めずに送って下さいました。


また聴けなかったらもうほんとになんて言えばいいんだろうと思いながら「♪」マークをクリックしましたよ。



そしたらさ,



『ちゃ~~~~~ら~ら~~~~~~~らららららら~~~~♪』



流れました,,,ABBAのカバーバージョンのダンシングクイ~ン♪。。



そしてわたしからも大粒の涙がぼろぼろ流れた(驚)



ひゃ~,音楽出てきた~~~~~!!!!!



やだーーーーー音楽大賞で名前呼ばれたくらいの感動~~~~~!!!



はい,ごめんなさい,もちろんそんなことはかつてに一度もありませんです。。。




でもそのくらい,ほんとに凄く嬉しかったんだも~ん^^。




そう,ブログを通してやりとりさせてもらうようになって,お互い顔も知らないし,本当の名前だって知らない。

でも何が好きか何が面白くないとか,音楽を通しての想い出などのそういう深い話や想い,

現実であったらそこまで知るのにたくさんの時間を要することは既に知ってるような気がします。


ブログでそんな関わりが持てて,わたし,ほんとうに嬉しい。


相手に喜んでもらおうと想う一心で大事な時間を使い,簡単に聴けるように手間をしてくださる姿勢,

それをわたしにして下さったことが本当に心から嬉しいんです。





ほんとにね,なんてお礼を言ったらいいかわかりません。


ダウンロードしたそれ,21日まで楽しめるようです。




本当に本当にありがとうございました♪







Alii driveさ~ん,,わたし,こんな年ですが,,











『結婚してくださ~~~~い☆』






きゃははは♪お互い結婚してるってば^^!
NO4のSoul shadowsが渋くて良かったですよ^^V.いえい!

























アップルタイザーで。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 16:28:41
[yours] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X