000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内科のお昼休み

内科のお昼休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

 melrose8505@ Re:凄い(07/06) ローズヒップマニアさん >タイムラグで…
 melrose8505@ Re:(* ̄o ̄)ゝオーイ!!(07/06) *∴稲子∴*さん >この後 > >旅に出た…
 melrose8505@ Re:ははは・・・(07/06) いっさん1875さん >やっぱり“良い感じ”…
 melrose8505@ Re[1]:前回の日記の続きでして( ・_・)(07/06) **ゆ-ちゃん**さん >そっか、千羽鶴ねぇ…
 melrose8505@ Re:こんちゃ^^(07/06) Take-bbさん >おつかれさまでしたw >…
2006.08.07
XML
カテゴリ:season
おはようございます。

日記全然更新してないわたし(爆)


エアコンないので暑さにやられているようですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



まとめてこの1週間、日記しておきます。


といっても昨日のことしか覚えていなんですが・・・


まあなんでだか、夏休みに入ってからというもの家族の誰か、正確にはちびのどちらかが不在でして、3人家族です。おねえちゃんのピアノの夏期学校があったり息子の遊びでお泊りを繰り返したり。


昨日はおねえちゃんは昼過ぎから町内のキャンプに出かけ、息子はおとといから自称親友のおうちに泊まってそのまま海水浴に連れて行ってもらったのです。


で、午後から残された若夫婦・・

どうする?

温泉でも行く?

わたしのお友だちにメールして温泉集合ね!!と突然召集☆彡

しかし現地に1時間後はきついから4時集合にして♪行くわ♪いうことで、




私たちは時間調整のためまずは小さな滝へレッツゴー♪

そして滝の間近でマイナスイオンシャワー浴びる浴びる。

もうこまか~い水蒸気みたいなのなんだけど、完全に水滴。



びしょりです(*ノωノ) イヤン




でもってここで今まで人を見たことないのに、他府県ナンバーの車と人がうじゃうじゃでして

みなさん暑いところから避暑においでなのね~、



はい、わたくし、せせらぎや滝が大好きなんです。

水が何より綺麗だし、やっぱり気持ちいい。


だから夏はちょくちょく涼みに行きます。


泳ぎたかったけれど、ちらっと寄ったので何も持っていないわけですね、足だけキンキンに冷たい水で旦那さんと恋人みたいに遊びましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





でね、その集合場所の温泉に着いたら、観光客さんで激混み!!!!!!

いつもの駐車場のほかに臨時駐車場なんてのがあって、そこも満杯!!!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜~

いやだよね~こんなにいっぱいじゃあ・・・

いつもがらがらなのに・・・夏休みはこんなに混むんだ・・知らなかった。。。


ということで、


友にメールして、

「温泉変更!!」

でね、旦那さんと探しましたよ。。近場を・

でもね~、日帰り温泉、この日はやっておりません。の所ばっかり。

お友達がマネージャーの温泉旅館も、奴は・こんな日に限っていない???・・・

患者さんが経営する温泉旅館探すけど・・・旦那さん・・・あれ~どこだろね?


わかんないのか・・・


おい!


ということで・お友達にメールして


代わりの温泉が発見できないよ~ごめん。。。(温泉だらけなのに!!!)


また今度にしよかあ~(どばーっ (┬┬_┬┬))))



ということでおうち帰ろうコース・・・・





しかし、ここまで温泉気分の旦那さん・・(わたしも)・・


一旦帰ると決めたけれど、やっぱり入らないと気分的にもすっきりしないわね、


ということで・・


どんどん奥地に入って行き・・


ここならいいねの日帰り温泉発見!!!日曜日もやってる!!


もう入るしかない!!!!



入りましたよ別々に。



でさ!!


その温泉の浴槽の壁にね、鉄棒みたいなものが備え付けられてあって、(いわゆるぶらさがり健康器)


「ぶらさがってください

効能

肩こり・腰痛・減量・全身の美容」


って書いてあるのよ!!!

なにこれ!!!(爆))))))


こんなの初めて見た!!!


みんなの頭の上でぶらさがってって??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



(o ̄∀ ̄)ノ”


ええ~もちろんわたしはぶら下がりましたよあらわな姿で


だってぶら下がってって言われちゃあね~・・


イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ





浴槽のもう一人のおばさまナイスなわたしをじっと・(ΦωΦ)ふふふ・・



そしたらね^^



おばさんもぶら下がったの....

ヾ(・ε・。)ォィォィ

まじ???

Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


(⌒▽⌒)アハハ!
これこんなとこになくてもいいやんね~!!(大阪弁)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ほんとですよね~♪



楽しませてもらいましたが

やっぱり鍛えてないとダメ・・
終わっちゃう・・

と遠巻きながらしっかり下から見させてもらいましたよ^^;;





休憩室で待ってる旦那さんに長いな~!!いつまで入ってるんだよ~!!と怒られました

が・水分補給にビール飲めば?(なんだ怒ってないじゃん^^)




そっちはあった??

なんだ~気づかなかったっての?

ばかばか^^♪

やったらおじさんもきっとぶら下がったのに(⌒▽⌒)アハハ!

いろいろ勉強できたのに=!!


あのさ~・・あんたってほんとに馬鹿だな(;一一)


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪はいなんでもが勉強だし♪







一本頂きましてごろごろもしてね充分楽しんだし!!


帰ろう!!



ってなってね・


来るときこっちから来たから、こっちから帰ろうか?ってなって。。
ロンゲ息子もまあ7時くらいだって言うし、遠回りだけどじゃあこっちで帰ろう♪


ついでに食事もして行く?


ん~ん。。。でももしかして×ん君が帰ってきたら困るしね~。




ねえお好み焼き食べたくない?

別に食べたくない(爆)



まあなんか作るわ、(⌒▽⌒)アハハ!


あ~なんかねむい~~~~・・・運転変わってくれ~・・


ええ~たいへ~ん!!変わりますわたしでよければ・



おい~そのカーブ膨らむとあっちからバスとか来て危ないから気をつけろよ!

ほらほらより過ぎてるってば、センターラインに!!!

ああ=車間距離詰めすぎだよ======!!




ってもおうるさい!!!


んじゃ自分で運転しろ!!!


と思ったけど、はいはい(一一)))




いや、いつもこんな風に黙ってないんですよ、わたしも生理の関係ってもんがあって、爆発するときには信じられないチンピラに変貌してます。




でね、わたしね、スーパーまで運転したのよ。
そして携帯メールが振動してね、


あ、きっと旅館で不在の友達からだ~。何回か電話いれたからね。



と思ったら1時間前に近所のと×こさんからメール来てる???


あれ?なんだろ?


「ねえ×ん君ひとりで荷物の隣にぽつんと座ってるけど大丈夫?」



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!




(@◇@;) 




(  ゜ ▽ ゜ ;)ええええええエッ!!


待ってる????


もう????


7時じゃなく??????





×ん君、海水浴から2時間も前に帰宅で・待ちぼうけ!!!




そうです、




ここまで長くなりましたが、



彼は私たちが温泉を出たくらいの5時に自宅に送り届けられており・・・


たまたま昨日だけ旦那さん裏口のカギを閉め・・・




夫婦で遊びまくった時間、ロンゲ息子、体操座りで自宅前に待っていた(冷や汗)という胸がつぶれた日曜になったのでした(ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



かーちゃんのばかって思った・・・



w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー本当にごめんなさい!!!!



大人になっても覚えてるのでしょうね・・

しかし、温泉に行って極楽だったという真相は話していない・・








ほんとにごめんね^^;;
好きなもの何でもいいから食べようね^^;;
何がいい?


いやなの?でも抱っこさせて~!!!


という夜で勘弁してもらって許してもらってですね。。。





気分新たにして、今日からまたあなたのために頑張りますからねほんと!!!

とまたごめんねと。


でもうちのロンゲ。。


今ね、洗面所の小さなくぼみに水ためて腰かがめてシュノーケリングの練習してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


やっぱり( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!


すごく楽しかったみたい・海水浴♪





仕事終わったら昨日のみなさんの日記読みに行きますね♪










ブルーマウンテンで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.07 09:09:26
[season] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X