092181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内科のお昼休み

内科のお昼休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

 melrose8505@ Re:凄い(07/06) ローズヒップマニアさん >タイムラグで…
 melrose8505@ Re:(* ̄o ̄)ゝオーイ!!(07/06) *∴稲子∴*さん >この後 > >旅に出た…
 melrose8505@ Re:ははは・・・(07/06) いっさん1875さん >やっぱり“良い感じ”…
 melrose8505@ Re[1]:前回の日記の続きでして( ・_・)(07/06) **ゆ-ちゃん**さん >そっか、千羽鶴ねぇ…
 melrose8505@ Re:こんちゃ^^(07/06) Take-bbさん >おつかれさまでしたw >…
2006.11.01
XML
カテゴリ:yours
昨日は医院に生協配達が来る日でした。

午前はお母さんはおうち待機だったので品物を取りに行けず、

夕方仕事に行ったけれど、あまりにたくさんの冷凍の品数だったので明日おうちに持って帰ろうとと思いました。


その夜お母さんはある方のお祝い会があったので急いでおうちに帰り、自転車で飲みに出かけました。

で、お父さんは仕事が終わって大人しく子供の待つ家に帰ってきました。


お母さんは夜中の1時過ぎにみなさんとナポリタンを食べてきちんと自転車に乗って帰宅しました。

ら・

お父さんは缶チューハイを3本あけてテレビをつけたままぐーぐー眠っていました。

それを見たお母さんはありがとう♪((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♪

などとはせず、

「風邪引くよお~」とお父さんをゆっさゆっさ起こしました。

お母さんはその後ひとり、久々に楽しかったじゃあ~んなどと思いながらお化粧を落とし、歯ブラシ持参で

お風呂に入り、あまりの気持よさに、お水をくう~っと、一杯だけ飲もうと冷蔵庫を開けたら。



開けたら。。。




ちょっと~~~~~~~~~~~!!!!!医院の山のような冷凍食品の数々が冷蔵室に入ってみ~~~~~~~~~~んな溶けてるじゃないのよ~~~~~~~~~~~~!!!××~~~~~なんなのよ~~~~~~~~~~~~~!!一旦溶けた冷凍は戻せないんだってばああ~~~~~~~~~!!!Σ( ̄皿 ̄;;
注)××=お父さんの名前



だってこれだけあるんだよ・今日料理しろって?



・スペアリブ2キロ分、2キロだよ・
・むきえび大一袋
・北海道ばらとうもろこし3袋
・イカフライ






そして、




ねりちょこアイス2000円分

これすごく大好きなのに・・・・今回初めて40本近く頼んだのに・・・


も~いまだにすごいショック・・・




ε=Σ( ̄ )ハァー

折角持ってきてくれても、あ~た、冷凍でっせ 冷凍・・・そ~よ!冷凍よ!冷凍だったのよ!!




お父さん、、、お母さんは今夜、あ~たをお仕置きの刑ですから。ピシッ!



















コントレックスで。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 15:07:38
[yours] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X