496900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あれや!これや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた物好きの根性が出てしまい

テレビやネットで話題の『堂島ロール』をゲットしました。

渋谷東急本店に午前11時頃に行ってみたら

まだショーケースには沢山あったけど一応2個購入して

まだ出歩くから、お取り置きしてもらいました。

東急.JPG


堂島ロール.JPG

いやはや、画像を見ていただければお分かりですが

大大大好きな生クリームがギッシリ詰ってます。

よく、『名物に旨い物無し』なんて言われますが

この商品に限ってはそんな言葉は当てはまりません。


この前のクリスピードーナッツには裏切られましたが

このロールケーキは、『間違いない!』です。




その後、渋谷をブラブラしまして

こんな所を散策してみました。

ドンキ.JPG

で、ちょっと若ぶって、こんな所までも

109.JPG

かわいいショップのおネイさんに声を掛けていただいて

話していると娘の年齢と一緒で、そのこの母と私が同じ歳でした。

さすが109の店員さん、「エェー、その歳に見えませんねぇ~カワイイしぃ~」と

お世辞一杯言ってくれました。

これだけでも渋谷に行った甲斐ありです。わはははのは。


そして何も買わずに、109の8Fレストランへ。


韓国家庭料理の『妻家房』

ランチ.JPG

鶏肉の『タッカルビ定食』 ¥1.150-

とても美味しかったです。


そして時間を過ごした後、ロールケーキを受け取りに

東急に戻ってみると、あんなにあったロールケーキが

全部売り切れていました。

お取り置きしておいて本当に良かったです。


満足した足で、ここのスタバでアイスコーヒーを頂きまして

帰路につきました。

渋谷スクランブル.JPG

よくTVのお天気コーナーで映るスクランブル交差点です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 20時56分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

テレビ来たっ! でじいかさん

キジ率タカシ 姫川yorokiさん

鶏の骨は犬の大好物… 山田好夫さん

動物たちの未来のた… xxゆみxxさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X