496885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あれや!これや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月27日
XML
カテゴリ:モラタメ

モラタメさんから、車用品が届きました。

 

038.JPG

キズ消しコーティング剤「白艶制覇、銀艶制覇、黒艶制覇」

マイクロカーダスター ホコリキャッチャー

 

 

040.JPG

まずは、マイクロファイバー 超極細 - マイクロカーダスター ホコリキャッチャー


超極細マイクロファイバー採用で車内のホコリ。タバコの灰、花粉等をカンタンキャッチ!!!!!リンレイ K-3 マイクロカーダスター ホコリキャッチャー ピンク

コレは、優れ物で本当に埃が綺麗に取れます。

今まで使っていたのは、一度取った埃が静電気で、また撒き散らしていたのですが、

これはダッシュボードに降り積もった埃を逃しません。

洗って何度も使えるのも嬉しいです。

 

 

 

056.JPG

そしてコチラは、小さな傷や水アカを少しつけて拭くだけで消えちゃいます。

うちの車は新車なので、今回は友人の車でタメしました。

友人も大喜びです。大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 00時03分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

テレビ来たっ! でじいかさん

キジ率タカシ 姫川yorokiさん

鶏の骨は犬の大好物… 山田好夫さん

動物たちの未来のた… xxゆみxxさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X