496888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あれや!これや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月23日
XML
カテゴリ:おでかけ

 先日、初めてワン連れで旅行に行ってきました。

家族旅行自体も、5-6年前に行ったきりの久しぶりのお泊まりなお出掛け。。。

子供らが小さい頃は年間2ー3回は当り前に行ってたけれど、

昨今のワタクシメ、何故だか出不精になってしまい旅行は遠ざかってました。。。

 

 

っで、

そんな中、旦那がペットも泊まれるリゾートホテルの会員権をいきなり購入して、

ずっと行く気満々でいたので、仕方なく(?)思い腰をあげて行ってまいりました。

 

 

東北自動車道を通って、途中の佐野SA で休憩です。

 ここはなんでも、ドッグランがあるらしいので、初めてドッグランを体験してみようと思って立ち寄りました。

001.JPG

が、しかし。。。。。

やはり我が家の凶暴犬✖2………。

ドッグランの入り口から、中で走り回ってる犬達にワンワンぎゃんぎゃんっと、

それはそれは凄い剣幕で吠えまくってて、初の試みも撃沈。。。

なので飼い主の私達も、シッポを巻いてそそくさと退散です。。。 

 

002.JPG

仕方ないので、端っこの方の芝生スペースで、こじんまりと遊んでました。

我が家のドッグランデビューは見事に撃沈で終わりました。。。とほほ。

 

この日の外気温、33度で湿度も高いせいか、暑くって暑くって、 

      007.JPG

車に戻っても、ハァハァと舌がベローンのまま。(笑) 

 

  

 

そんなこんなで、やっとホテルに着きチェックイン。 

 

         055.JPG

ペット専用のスペースなので、下を歩かせる事も出来ます。

ちなみに一般の会員さん用は別棟にあるので、ペットを不快に思うお客さんはこの建物には居ない設計です。 

 

 

 

056.JPG

トコトコと、お部屋まで向かいますよー。

 

 

058.JPG

お部屋に到着〜♪

玄関はペットが逃げ出さないように、ちゃんとずっしりと重い鉄製の門扉がありました。

 

早速、お部屋中のニオイの確認で、クンスカ〜クンスカと捜索中。 

 

028.JPG

初めて嗅ぐニオイに、興味深々で尻尾ピーンしてクンスカ探検隊! 

 

 

026.JPG

そしてなんと、ベッドルームの横には、お犬様専用のお部屋もあります。(シャワー完備)

ファルコンさんがチェックへ向かいます。

 

 

 

069.JPG

でもって、ベランダからの景色も気になるようでクンスカクンスカ。。。

 

 

 

019.JPG

これがお部屋から見える景色。

ホテルに併設されてるゴルフ場です。

右手には中国の有名な湖を似せて作った大きな湖らしいです。 (聞いたけど忘れたので曖昧。。。)

 

 

079.JPG

お犬様専用のソファーでパチリ。 

 

 

081.JPG

ファルコンさんも、苦しゅうない。。。と。(汗)

 

 

家を出たのが昼過ぎだったから、この時すでに午後4時ごろ。

陽が暮れる前に、お目当ての場所へと行く事にします。

 

画像が一杯になったので、ひとまずココまで。。

 

 

 

 

 

※ 何故だか、途中から左寄りになってしまった。。。

   iPadからの更新だからかな?

  読み辛くてすみません。明日にパソコンで直します。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月24日 06時31分52秒
コメント(11) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

テレビ来たっ! でじいかさん

キジ率タカシ 姫川yorokiさん

鶏の骨は犬の大好物… 山田好夫さん

動物たちの未来のた… xxゆみxxさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X