2914163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Nov 30, 2009
XML
カテゴリ:特撮
・丈瑠は十蔵に言われたことが気になり、稽古でもなんか考えてる様子。丈瑠って一度迷っちゃうとうじうじしてしまうからなぁ。
・そんな中源太が屋敷へやってきて自分の屋台が雑誌に載ってたといってハイテンション。相変わらず。
・シタリは太夫をそろそろ呼び戻すべきでは・・とドウコクに進言するがドウコクもドウコクで太夫は自分の下から去ったんだから「シンケンジャーを倒せるんだったらお前もアヤカシ(怪人)にしてやる!」と言わんばかりの態度を示してもいいんじゃない?
 さらにドウコクは太夫が人間だった時から弾いていた三味線がお気に入りだったみたい。
・アクマロは新たな作戦を考えていたが太夫の大事にしている三味線を返すつもりはさらさらなかったもんだから太夫が本気になって怒ってしまった。しかし太夫はアクマロの蹴鞠爆弾攻撃などに苦しめられます。
・戦闘シーンではローアングルでの戦闘シーンも見られるが、6人が固まってる状態でのアングルだったのでちょっとなぁ・・と思いますが初期戦隊でのアングルも難があった箇所があったしな・・・
・大将が現世に現れた!長時間現世にいられないと言っても圧倒的なパワーでシンケンジャーを追い詰めた!ほんまもんの爆発に晒される姿はいいがやられた!と言う感じが出てこない。吹っ飛ばされるんだったら爆風をバックにもっと見事なやられっぷりを見せてくれないと
・太夫の三味線はドウコクが直してやった。敵方にも微妙な関係が見え隠れしてるようですが・・
・EDでは「シンケンVSゴーオン」のネタバレ映像が流れてましたが3大臣復活にTVよりはレベル高めなアクションが見られるみたいですね。ただ、シンケン劇場版は少々物足りない所があったので「VS」ではなくシンケン単独の劇場版2作目を作って欲しいんですけど贅沢?


大好きなキャラクターで1年間楽しく過ごそう☆220 侍戦隊シンケンジャー2010年版 カレンダー
型 番: CL-145 商品名: 2010年版カレンダー「相葉弘樹 (あいば ひろき)」 メーカー: トライエックス 2010年版カレンダー 【相葉弘樹】映画『テニスの王子様』、ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』などに出演。スクリーンで見せた甘いマスクが、ここに蘇りました!2,415 円

【23%OFF!】侍戦隊シンケンジャー 第5巻(DVD)

【21%OFF!】劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 【通常版】(DVD) 【発売日お届け!2010年2月21日発売】

型 番: CL-144 商品名: 2010年版カレンダー「松坂桃李 (まつざか とおり)」 メーカー: トライエックス 2010年版カレンダー 【松坂桃李】ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビューを果たした桃李クン。雑誌『FINEBOYS』の専属モデルとしても活躍中!2,415 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2009 09:32:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

DREAMS COME TRUE T… New! ニシ函さん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
ゲションカナワン HIROSHI:NAKIさん

コメント新着

 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね
 omachi@ Re:マツコの知らない世界(8/18放送分)(08/21) あなたの知らない日本史をどうぞ。 歴史探…

© Rakuten Group, Inc.