2910316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Mar 16, 2015
XML
カテゴリ:アニメ
・とうとう
エンブリヲの企み・世界の融合が始まってしまい、双方の世界に崩壊の兆しが

・ヒルダは
サラをドラ子と呼んでる

・エマも
今までノーマを差別してきた彼女も「リベルタス」参加を決意。お酒ばっかり飲んでたのをすっかりやめてます。

・サラとアンジュ
改めて同盟の握手するアンジュとサラ。アンジュは変態男(=エンブリヲ)の好き勝手にはさせないと天邪鬼(?)発言しているけど彼女らしいや

・アンジュって
髪型変わった?
ジルにエンブリヲの倒し方を聞くが奴はエイリアスを使ってる様子。

・久しぶりの
ヒルダがアンジュに対して「痛姫」と言った。
ヒルダがアンジュに自分の本音を吐くが、百合描写(女同士のキス)が。

・両方の世界は
大混乱に

・23話も
絵がガタガタ

・アンジュのプレゼント
お守りみたいなのが欲しいなというタスクにアンジュがプレゼント。
白○ンティをプレゼントって・・・

・船自体の指示は
ジャスミンが執ってる。エルシャはブリッジクルーとして兵器管制を担当します。

・初めっから
アンジュが全開

・タスクの騎体は
ジャスティス風の盾を装備している

・ジルも
エルシャの騎体を借りて出撃。ブランクがあるとは思えない戦いぶりを見せます。

・国民に
ミスルギの国民に責められるシルヴィア。
そこにアンジュが現れた

・やりすぎ
身勝手な国民の一人を射殺したアンジュ。やりすぎでは?

・痛いシルヴィア
アンジュが国民を射殺したためシルヴィアが失禁。
さらに自分が歩けなくなったのはアンジュのせいだとまた言ったものだから威嚇のためアンジュが本気でシルヴィアを撃った。
実はシルヴィアの足は完治しており精神的な原因から歩けないってだけらしい。
キレたアンジュに殺されると思ったのか本気で走ったシルヴィア。それを見たアンジュは姉らしい言葉をかけます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 17, 2015 08:18:06 PM
コメント(1) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

佐野元春 ライヴ・ド… New! ニシ函さん

Proコントローラーの… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね
 omachi@ Re:マツコの知らない世界(8/18放送分)(08/21) あなたの知らない日本史をどうぞ。 歴史探…

© Rakuten Group, Inc.