2913955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Jun 6, 2017
XML
カテゴリ:アニメ
・冒頭はカーラの過去から始まる。カーラは辣腕ファンドマネージャーというのは3話で触れられた通りだが・・・昔の彼女はオリハルト採掘のためなら何でもするような所と高飛車なところがあった。ある鉱山の採掘を行っていたところ、異常な数値のミゲルストームに巻き込まれて本体を失い、エヴァートランサーになったことが明らかに。
エスカベイト社の面々と初対面したときは高飛車なところが目立っていて、そこをグレイマンに注意されていたことも明らかになってます。
前回カーラが謎のIマシンに持ちかけられた事は失った本体を取り戻すことだったみたい。
・バーに設定した仮想空間でアマンザとリックが会話。リックはレーサーだというのは前に触れられた通りで事故で本体は既に失ってしまったらしい。
・ドクター有栖川がいると思われるラボ衛星に向かうことになった一行。イド・マヤ・カーラとでラボ衛星に向かうものの、突然カーラが裏切ったんだが、本体を取り戻したいためにやったことだった模様。
イドは謎のIマシンに挑むがマスクマンから意外な秘密が明らかに。マスクマンの仮面はコンパクト化したMTシステムの端末であること、使っていた体は実はイドのものでしかもイドの正体はドクター有栖川だという事実。マスクマンはドクター有栖川を陥れた上で体を奪った上、流刑施設に送ったってこと?
マスクマンが使用するIーマシン、造形が「女神候補生(アニメ版)」のイングリッドっぽいんだけど。顔が特に


BD/ID-0 Blu-ray BOX(Blu-ray) (3Blu-ray+CD) (特装限定版)/TVアニメ/BCXA-1250 [8/29発売]


【中古】 女神候補生(1) ガムC/杉崎ゆきる(著者) 【中古】afb
登場する女神(イングリッド)、アニメ版よりもきれいな造形でアニメ版はなぜああなったという感想。(アニメ版は素体は共通で、装甲を各機に合わせて装着しているイメージ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 10, 2017 11:40:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

KENNY ROGERS BEST … New! ニシ函さん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
ゲションカナワン HIROSHI:NAKIさん

コメント新着

 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね
 omachi@ Re:マツコの知らない世界(8/18放送分)(08/21) あなたの知らない日本史をどうぞ。 歴史探…

© Rakuten Group, Inc.