2914061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Aug 16, 2017
XML
カテゴリ:アニメ
とうとう始まったフェス。イベントの裏で被造物がアルタイルを迎え撃つが・・という所から

・アリステリアはギガスマキナと戦いつつも怪しい行動を取るが、主人公一行に有利な条件に持ち込むのか?
・フォーゲルシュバリエの封じ込め術式でアルタイルを捉えたセレジアだが、封じ込め術式がアルタイルには通用せず。メテオラはすぐさまアルタイルはすべての事象を把握していることに気付きます。
・弥勒寺と翔との対決をモニターで見ていたまりねは腐女子であることが発覚。八頭司相手に腐女子トークを展開するがドン引きされてます
・まりねは駿河がいない事に気付いたが、当の駿河は会場の控室にいた。ブリッツが自分の下に訪れる事を察知していた模様で一人で彼とコンタクトを取ることに。
ブリッツがアルタイルに与したのはアリステリア同様自分が登場する「cord:Babylon」の話の内容に不満もあった模様。それを駿河に問い質すも返ってきた答えは「少しでも物語を面白くするためなら非情な展開を描くことも辞さない」姿勢だった。それに怒って駿河を撃ったブリッツ。駿河よりアルタイルの作者の方がマシという彼に対して駿河も「よう言うわ。おのれの手前勝手な復讐をキャラクターにやらすなんぞ、ほんま物書きかい。」、アルタイルを「演説ぶった落書き」と一蹴。さらに「最初から成功しとる人間なんていない」と反論するが、実際の作家さんも打ち切りなどが続いてヒット作に恵まれなかった所、試行錯誤して作った作品がヒットした例が多いからなぁ。連載デビュー作でいきなり大当たりを取るのはごく少数だものな。(後者は以降の作品が短命で終わったりする例が多い?)
・実は駿河もまりねに軽く嫉妬していたことが判明。実際の業界でもこういう話はよく聞くからな(アニメのDVD解説書に掲載されているスタッフインタビュー及び対談等で)。
本気で駿河を殺そうとするブリッツに自分ならブリッツを動揺させる作戦に出るという駿河、駆けつけた警護の自衛官らと共に現れたのはブリッツの娘・エリナでブリッツが動揺し・・って所で次へ。


▼BD/Re:CREATORS 3(Blu-ray) (Blu-ray+CD) (完全生産限定版)/TVアニメ/ANZX-13555 [8/23発売]


Re:CREATORS NAKED 1 (コミックス単行本)[本/雑誌] (コミックス) / 広江礼威





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 19, 2017 06:53:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

DREAMS COME TRUE T… New! ニシ函さん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
ゲションカナワン HIROSHI:NAKIさん

コメント新着

 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね
 omachi@ Re:マツコの知らない世界(8/18放送分)(08/21) あなたの知らない日本史をどうぞ。 歴史探…

© Rakuten Group, Inc.