2925469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Sep 5, 2020
XML
カテゴリ:アニメ
本部のはからいで海水浴に出かけた烈人ら。やって来た先は謎のナマコの出現で寂れていて駆除を頼んでいるとのことだが、東京支部の連中と鉢合わせし・・という内容

・海は
ラブコメのお約束スポット。みんなはしゃいでます。
宙が調べると結構有名なところで「ヌーディストビーチ計画」云々とスマホにあったけど、どんな計画なんだ?

・雲母は
水着姿でもナイスバディ。
宙と百花とはしゃいでると謎のなまこが・・

・ひとり砂浜にいた舞姫の前に
なまこらしいのがたくさん出てきた。

・旅館の女将さんから話を聞くと
謎のナマコが現れたことで肌金ビーチは寂れてしまったとのことでナマコの駆除を頼んだが、
駆除に呼ばれたのは東京支部の人らだった。

・お手洗いに行ってた烈人は
女顔の男の子=大河 橙馬と遭遇

・駆除の仕方は
ナマコの水分を取ってしまうとしぼんでしまう。ある程度ナマコを駆除したらキセイ蟲が出てくるだろうと踏んで駆除を展開するが・・・

・橙馬は
気の強い女性陣の尻に敷かれてることがコンプレックスでキセイ蟲と勇敢に戦う烈人に憧れていた。烈人を「師匠」って呼んでる
烈人は橙馬にHネル源について聞こうとしたら・・・

・案の定
キセイ蟲が出てきたが、女性陣はナマコ攻めに遭っていた

・橙馬のHネル源は
第3者視点でのHネルギー鑑賞。Hなシチュエーションを見てテンションマックスになってキセイ蟲をやっつけた

・キセイ蟲は倒したものの
烈人は雲母に平手打ちを食らってる

・女性陣は
露天風呂で夕日を眺めてます

・橙馬と寝てると
橙馬の浴衣がはだけてるので直していたら、百花と紫子に迫られ・・・

・ラストは
東京見学に行こうって話をしている烈人ら。
一方庵野はヒーロースーツの開発に余念がなく・・・ってところで次へ
原作だとヒーロースーツのプロトタイプ(見た目はどう見ても下着)が開発されたものの、欠点が見つかってしまい・・って展開だったが、そこはすっ飛ばすのか?

原作本12巻に特装版がリリースされることが決定。
特装版は新作アニメを収めたBD付きで話の方はヒーロー活動を続けるエグゼロスのスーツに不具合が起こる中、地球防衛隊サイタマ支部HERO課の課長・庵野(三木眞一郎)がキセイ蟲にさらわれてしまうという、約25分の新作エピソード「XEROスーツ・改」が収録される。怪人の声は花澤香菜さん。


【国内盤CD】「ド級編隊エグゼロス」エンディング・テーマ〜Lost emotion / 星乃雲母(CV:加隈亜衣) [CD+DVD][2枚組][期間限定盤]【J2020/8/19発売】

​​
ド級編隊エグゼロス 1(完全生産限定盤) [DVD]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 5, 2020 01:34:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

真・女神転生V Venge… New! akeokunさん

B’z RUN New! ニシ函さん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.