2921501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Sep 26, 2020
XML
カテゴリ:アニメ
庵野が逮捕され、新しい知事のことを調べたらなにか分かるかも?いうことで

・自由にしてもらったのに
チャチャは烈人等によって自由を得て、親身にしてもらってるのにみんなを助けてない事を気にしていることをファミレスで打ち明けます

・知事を追っていったら
烈人らはある屋敷にたどり着いた
チャチャが宅配便の店員に擬態して知事に接触するが、そのまま屋敷の中へ。

・知事の正体は
キセイ蟲の女王。無駄にエロい&(いい意味で)声優の無駄遣いという奴だった。
他のキセイ蟲を操れるということでチャチャを操ってしまいます。

・しかし
チャチャは女王の催眠術を無力化し、女王相手に「僕だってエグゼロス(の一員)なのだ」と啖呵を切って女王と訣別する意思を固めた

・特殊な素材で出来てる部屋に閉じ込められた一行は
その部屋でHネルギーを貯めることに。
暗がりなのでHなシチュエーションがバンバン飛び出すこと。

・アイキャッチでは
中の人ネタが・・・

・戦隊のパロ
全員がゼロスーツを纏い、名乗りを披露、〆なんか戦隊のパロ

・全体的に
ゼロスーツは露出度が高め。原作では宙が絵の趣味を活かしてデザインしたという設定だが、アニメではそれは説明されず。

・女王は
Hネルギーを餌にしたことで凶暴化してる怪獣(・・・ってもタコにしか見えない)をエグゼロスに差し向けた。
タコの怪人ってことでHなシチュエーションの多いヒーロー物にはうってつけ?
案の定、百花・舞姫・宙が触手攻撃の餌食になってるし

・逃げた女王を追って
烈人と雲母が女王を追うが、女王の催眠術で雲母が操られてしまった

・チャチャの援護で
ビーストモードになった3人はタコ怪人を撃破。

・お約束
操られた雲母を説得する烈人。説得がそのまま愛の告白となってるのはラブコメ要素があるということでお約束になってる

・合体攻撃で
女王をやっつけた烈人と雲母。Hネルギーを放出しても破れにくいとはいっても、全開で戦うとスーツは破れてしまうみたい。

・釈放された庵野だが
続きを匂わせる描写でおしまい。
(単行本12巻特装版のおまけで新作アニメが入ったディスク付きが出るけど)

<総括>
ヒーローコメディものということで視聴。
蓋を開けるとHなシチュエーションがいっぱい、敵が作中で登場人物が言う通り「回りくどい」侵略方法で地球人からHネルギーを奪ってしまうというバカバカしい所が面白かったから全部見てしまった。バカバカしい所は「監獄学園」並。
Hなシチュエーションが多いんだけど純愛要素はベタだけどつい気になる描写だったなぁ
中の人お目当てではなかったが、松岡さん・加隈さんらの演技も良かった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 27, 2020 12:23:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

PATTI LA BELLE WIN… New! ニシ函さん

多機能プレイスタン… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね
 omachi@ Re:マツコの知らない世界(8/18放送分)(08/21) あなたの知らない日本史をどうぞ。 歴史探…

© Rakuten Group, Inc.