2926452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Oct 22, 2020
XML
カテゴリ:テレビ番組
授かった子供を一人で育てようとしていた。和馬は華を探すが、会うことは出来ずにいる。そして華は、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち家族に見守られ、妊娠10ヶ月を迎えようとしていた。一方、高校生になった北条美雲(橋本環奈)は執事の山本猿彦(我修院達也)と東京に移り住む。財産を失った美雲はオンボロアパートに暮らしながら“Lの一族”を追っていた。
そんなある日、渉(栗原類)が新たなお宝を発見。一方和馬は女性の行方不明事件を追っていて・・・(公式HPより)

・和馬に別れ話を切り出した華は
三雲家の新居で家族に見守られて暮らしてた。

・妊娠した花に
尊はマタニティグッズをプレゼント。珍しくお金を使って購入したので悦子に珍しがられてる

・でも
エコーの機械は悪徳医師から盗んだものだった。
エコーの機械って実際買ったら結構するんだろうなぁ

・美雲は
上京した美雲はお嬢様学校に入学していたが、実際はボロアパートで極貧生活。
執事の猿彦が用意した料理を見て言ったセリフは「落ちぶれても上流家庭」って・・・「おぼっちゃまくん」のびんぼっちゃまか!?

・お宝を発見した渉だが
お宝の画像を見せるどころか自分の彼女募集中のページを見せてしまった

・和馬は
女性の連続失踪事件を追っていた

・花は
素性を隠して古びたラーメン屋で働いていた。
子供が華の決め台詞を真似してる。

・お腹の子供は
お宝の言葉に反応して動いてます

・将来を心配した
和馬の両親は和馬にお見合い話を持ってくるが、相手は警官。和馬の将来を考える気持ちはわかるが、和馬はお見合いを承知しない。

・行方不明事件を追って
出産前の夫婦に出産のノウハウを教えるセミナーに参加する華。尊と悦子も来ていたが、前シーズンでお世話になったスナックのママと再会。ママは助産師の資格を活かしてセミナーの先生をしていたがお金がなくて困ってるとのこと。

・金田一少年か?
失踪事件を独自に追っていた美雲は決め台詞を吐くが、最後は「金田一少年の事件簿」での決め台詞「じっちゃんの名にかけて」か!?

・彼女探しに夢中の渉
前回でもやってたが、ネットで彼女探しをしている渉。夢中になりすぎて稼業を疎かにしてます。

・今回のゲスト
「仮面ライダーキバ」でキングを演じた新納慎也さん。
映画「時計じかけのオレンジ」の主人公・アレックスを彷彿させる格好で出てくる所は笑ってしまう。

・美雲は
行方不明事件を追って出会いサイトにアクセスしたらヒット。

・珍しく
渉は美雲に惚れたらしく外に出て美雲にアタックしてます。

・ママさんは
お金欲しさに出会いサイトのマスターに会ってたが、携帯に送った写真は美化しまくりだったので笑ってしまった

・美雲は
助けに来た和馬を見て一目惚れした模様。

・和馬が捕まったので
最初華は渉の代わりにリモートで指示を出してたが、和馬が痛めつけられる姿を見てじっとしてられず、現場に向かって悪党を成敗

・悪党を成敗した後
華は産気づいてしまった。

・忘れられてる渉

・ツッコみたい
唐突に登場する円城寺さん。ダンスシーンも笑ってしまう。

・事件解決付後
和馬は悦子に導かれて山小屋に向かい、華の出産に立ち会うことに。
生まれた子供は女の子だった。


時計じかけのオレンジ 映画の壁紙 輸入 カスタム壁紙 PHOTOWALL / Malcolm Mcdowell in a Clockwork Orange (e314879) 貼ってはがせるフリース壁紙(不織布) 【海外取り寄せのため1カ月程度でお届け】 【代引き不可】​​

【中古】 時計じかけのオレンジ 完全版 ハヤカワepi文庫/アントニイバージェス【著】,乾信一郎【訳】 【中古】afb​​

【中古】Blu-ray▼時計じかけのオレンジ ブルーレイディスク▽レンタル落ち ホラー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 23, 2020 07:40:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ番組] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

小泉今日子 Ballad … New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.