2925933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Oct 29, 2020
XML
カテゴリ:テレビ番組
華と和馬の間に生まれた子は杏と名付けられたが、まだ和馬は“Lの一族”に関わった者として公安警察にマークされているため、表向きは独身として土日だけ華たち家族と生活することが条件に。
杏は両家の家族の愛を受けて成長するが、華は“Lの一族”を親の代で終わらせようとしていたため、尊たちが杏に三雲家の家業が泥棒と教えはしないかと冷や冷やし続けている。“Lの一族”の助けもあり警察内で手柄を上げ続けていた和馬は警部に昇進。そんな時、新人刑事が配属されるが、その正体は美雲で・・・という内容。

・女の子を産んだ華だが・・・
両家がお祝いに駆けつけるが、円城寺も登場し、一同はミュージカルを披露
桜庭家の面々は子供には警官になって欲しいと思ってるし、三雲家の面々は子供には泥棒稼業を継いでほしいと思ってる。

・一気に8年後に
杏は活発な女の子に成長していた。けど華は「Lの一族」は自分の代で終わらせたいと思ってるため、家の稼業のことは話したがらない。
一気に8年後に話が飛ぶのはコロナのせいで話数が限られてるから?

・渉に会いに行った杏
渉は8年も待ってる人(=美雲)がいると杏に告白。杏は渉を励まします

・出世した和馬に
「Lの一族」の助けもあり、和馬は警部に。そんな中彼に部下ができるが、新人刑事の正体は美雲で・・・
和馬が今回担当している事件は寸借詐欺師、御子柴保逮捕に向けた証拠固めの捜査。なんでも半年もかかってるということで美雲には心のなかで馬鹿にされてます。

・張り込みをスタートするが
御子柴の家が見えるアパートの一室を借りて捜査を開始する和馬と美雲だが、白昼堂々三雲家の面々が泥棒スーツ姿で御子柴の家に乗り込んできた。杏のためにアンモナイトが宝石化したお宝を狙ってたのだが、真っ昼間に堂々と盗みに出るって・・・

・Lの一族との繋がりを知られたくなくて
和馬は美雲に言い訳してる。

・授業参観で
華と和馬は幸せそうだけど、三雲家の面々が学校に現れたので華は迷惑そうな表情をしている。

・華の方も
杏があの「Lの一族」のドラマを見ていたところをきつい口調で諭してしまう。

・コナンか!?
美雲はLの一族を追うため、和馬に麻酔銃付き腕時計で和馬を狙うが、麻酔針が望遠鏡に当たり、美雲に当たってしまった。
麻酔銃付きの腕時計って「名探偵コナン」に出てくる探偵グッズか?

・御子柴を成敗した後
華が取り付けたてんとう虫のせいで御子柴は操られて交番へ
そこに尊らが出てきて御子柴に因縁をつけるが、これは御子柴の悪事を暴くためのお芝居。
ツッコミどころ満載で突然出てきたマツが出した千円札は随分昔のものだったので(柄は伊藤博文)って所も笑ってしまう。

・母校の前にやってきた美雲は
高校時代に助けてもらった刑事さんの事を和馬に話すが、和馬が帰った後、助けてもらった刑事さんは和馬だと気付き・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 30, 2020 07:04:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ番組] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

小泉今日子 Ballad … New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… New! akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.