2925910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Nov 28, 2020
XML
カテゴリ:テレビ番組
・冒頭では
シスター姿の殺し屋が登場するところから

・和馬は
立てこもり犯騒動の事を美雲に切り出す和馬。美雲は記憶がないふりをしてやり過ごします

・学芸会で
杏の学校の学芸会ではLの一族をお題にした劇をやることに
泥棒は悪い人と思ってる杏は複雑な感情を抱いてるが、尊は「Lの一族」は悪い奴しか物を盗まないヒーローなんだぞというと杏は納得

・Lの一族を追いかけて
和馬とLの一族は繋がりがあるということで発信機を和馬に付けて尾行するがその途中で円城寺が現れて、美雲とミュージカルシーンへ。猿彦が「その歌には魔力が」と言うも、美雲は円城寺と一緒に歌ってしまいます

・ドジ
発信機の電波を拾った美雲は三雲家が住んでるマンション近くまで来てしまった。
なんで割り出されてしまったのかというと円城寺が発信機を家に持ち出してしまったから。
ドジだなぁ。

・美雲をやり過ごすため
マンションのインフォメーション担当が美雲の聞き込みについて返事をするが、インフォメーション担当は尊の変装。

・居場所が知られたため
華は和馬と相談して杏を和馬の実家に預けることに

・誕生日プレゼントに
マツは華に金の豚型貯金箱をプレゼント。それを見た悦子は1話で尊と口論していたことを思い出した。同時にスプレーをかけられた人が記憶を取り戻したことを渉からの情報で知ることに

・捜査の最中に
1期に登場した巻が登場。

・一家がニュースを見ると
今までLの一族に懲らしめられた人が記憶を取り戻したニュースを見た華たち。
逃げましょうという悦子に対し、尊は逃げないと宣言。

・ナターシャと一緒にいる男は
瀬戸さんがでてたキバでイクサのSAを演じた岡元次郎。

・巻の案内で
ナターシャらのアジトへ向かった和馬と美雲だが罠に嵌ってしまった。

・罠にかかったというのに
美雲は和馬に手錠をかけ逃げられないようにしてしまった。和馬がピンチとわかればLの一族が助けに現れると判断してのことだった

・美雲をかばって
和馬がナターシャの凶刃に倒れてしまった。

・和馬を助けるため
泥棒スーツに身を包む華。しかし、杏に正体を見られてしまい・・・というところで次へ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 1, 2020 09:33:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ番組] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

小泉今日子 Ballad … New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… New! akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.