2925392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Oct 24, 2021
XML
カテゴリ:特撮
・買い物中
介人とブルーンはトジテンドパレスに迷い込んだときのことをしていたら、ワルドと遭遇。
学園ワルドの力で5人は学生ルックになってしまった

・#33のサブタイトルは
GTOのパロだ。

・介人らが閉じ込められたのは
トジテンド学園というところ。ガオーンとブルーンは学校に行けることを喜んでる

・セッちゃんのコールを受けると
介人がカラフルを訪れるとカラフルが学校の購買部状態に。

・イジルデの企み
学園ワルドを使って人員の補充を企んでた
ボッコワウスに手放しで誉めてもらったのでイジルデは喜んでる。
反対にバラシタラが悔しがってる。

・学園を回っていると
先生役のクダックに体罰を食らう生徒やトジテンドに服従させるための授業の光景を発見

・窮屈と言うゾックスに対して
トジテンドの学園に迷い込んだゾックスは学校は窮屈だと言うと、介人は学校は楽しいところだ、そいう場所を悪の巣窟に出来るかと決心

・さらに校内探検していると
ある教室にはステイシーが・・しかも先生役で。

・校長に会うため
テストに挑戦するが、マニアックすぎるのか苦戦する一同。不正解だとボードが爆発する仕掛けが・・・

・クイズに負けたので
駄菓子部の部室で作戦会議。ヤツデは(校長を)おびき寄せたら?と提案。
そして考えたのは・・・

・不良化した介人達。
「♪パラリラ~」と古いネタをやりつつ出てきたのは不良の格好をした介人達。
マジーヌはヨーヨーを持ち出し「なめたらあかんぜよ」と「スケバン刑事」(2部)のマネをしてます。(スケバン刑事って制作は東映だったんだよなぁ)

・ゾックスの方は
90’sヤンキー漫画に出てきそうな格好で出てきてそのまま介人達と乱闘に

・涙を流す学園ワルドを見て
介人は学園ドラマのノリで抱きついたが、絶対防御の元となるネクタイを外すため一芝居打っていた。

・特殊名乗り
ヤンキー座りしてるなど不良と化してる

・バトルシーンは
敵味方入り乱れての乱闘状態と不良漫画のクライマックスと化してます

・フィニッシュやるのにも
学園ドラマのノリでやってる

・巨大戦の背景に
二宮金次郎像が・・・

・敵の懐事情
ニュークダイテストが登場しないので不思議がる介人。
実はニュークダイテストは量産不可能とのこと。間抜けすぎますね。

・テストの
難しい問題を解かないとバリアは破れない。
マジブルーンの魔法でテストを書き換えて形勢逆転。

・ラストは
一同が介人が通っていた学校を訪れておしまい。


【中古】国内TVドラマDVD スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説 Vol.1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 13, 2021 11:36:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

B’z RUN New! ニシ函さん

多機能プレイスタン… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.