1144262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

COLONYの裏側

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


稲葉忍さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  音楽 

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

全628件 (628件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 63 >

アニメ

Mar 22, 2017
XML
カテゴリ:アニメ
20年前に公開されて物議を醸しだした「新世紀エヴァンゲリオン」の旧劇場版がNHK・BSプレミアムで放送が決定。
「EVANGELION:DEATH(TRUE)2 」はNHK BSプレミアム版として24日午後11時45分、「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」 はNHK BSプレミアム版として31日午後11時45分に放送される。

20年前に「The END~」を映画館で見に行き、弐号機が量産機にやられるシーン、最後の「そして誰もいなくなった」な描写、深層心理の場面はポカーンとして見てたなぁ。

今回の放送は庵野氏監督の「シン・ゴジラ」DVD・BDリリース記念か?

2014年夏に日テレが関東限定で旧劇場版を放送したものの、放送途中で画面が真っ暗になり、音声だけ流れる、映画で流れていたはずの動画が静止画に替わっている、 全体的には首や手が千切れたり吹き飛んだり、エヴァが敵に食われ内臓を引き摺り出されるといったグロテスクな表現や、光が激しく点滅するシーンがカットされたためネットで賛否両論となっていたけどNHK・BSプレミアム版も同じ措置が取られてしまうのだろうか?
もし現実となってしまったらまたネット(Twitterなど)でギャーギャー言われるかもな。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Mar 22, 2017 08:46:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 20, 2017
カテゴリ:アニメ
アニメ・ドラマ共改編時期になりましたが・・
今期のアニメは昨年春アニメ同様見たい作品が出てきそう
とりあえず見ようと思ってるのは

<オリジナル>
ID-0
ロボットが登場するからということで視聴。
現段階でPVは公表されてるものの、人間キャラはマヤと就職先で出会うクレアだけしか公表されていない。イドとかの社員の本体はどんな容姿なんだろう?

Re:Creators
「BLACK LAGOON」の人がキャラ原案ということで視聴して見ようかな・・・


正解するカド
東映初(?)のオール3DCGアニメでSF要素、謎ときがあるということで興味が出てきた。

<ゲーム原作>
グラブル the animation
原作ゲームのCMがガンガンやってるからが視聴理由。
空に浮かぶ島々が舞台ということで面白そうだし。


余談ですが・・携帯ゲー原作アニメとして「神撃のバハムート」の続編が今期放送になるが、続編より先に企画されていた「マナリアフレンズ」はどうなった?

<小説原作>
カブキブ!
CLAMPがキャラ原案ということで。さらに原作小説1巻も読んだから。
学園ものって「坂本ですが?」は全部見たけどこちらはどうだろう?


<漫画原作>
進撃2期
テラフォ-Rのように1話は状況説明のためのオリジナルエピソードを1話に持っていくのかと思ったが、いきなり猿巨人登場の件からスタートする模様。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Mar 22, 2017 08:46:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 18, 2017
カテゴリ:アニメ
あの「交響詩篇エウレカセブン」が3部作の映画で復活が決定。
1本目は今年上映の予定。第2弾が18年、第3弾が19年にそれぞれ公開される。テレビアニメシリーズのすべてのせりふが再構築され、映像も再撮影されるほか、新作映像が加わる。これまで作中で言及されてきたが、描かれていなかった大事件「ファースト・サマー・オブ・ラブ」も映像化される。
ラストはTVとは違う展開になるとのこと。

 劇場版は、総監督の京田知己さん、脚本の佐藤大さん、キャラクターデザインの吉田健一さんといったテレビアニメ版のスタッフが再集結。テレビアニメと同様にボンズがアニメを製作する。また、ドイツのテクノユニット「ハードフロア」が新曲「アクペリエンス・7」を提供する。

TV版はFLOWなどがOP・EDを歌っていてFLOWの「DAYS」はいい歌でした。
声優さんも三瓶由布子さん、名塚佳織さんらが出演するんでしょうけどホランド役の藤原啓治さんの出演がどうなるかが問題。今藤原さん、病気療養中とのことですが・・・


OPフィルム「DAYS」


ディザームービー





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Mar 18, 2017 10:26:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 17, 2017
カテゴリ:アニメ
♪あれは誰だ~誰だ~誰だ~・・はアニメ版のフレーズですが・・あの「デビルマン」の新作アニメが制作が決定。ネット配信限定で今回は原作版の最後まで描き切るとのこと。
TVアニメ版は勧善懲悪ものとして、原作漫画はトラウマ化必至の展開(ヒロインが非業の死を遂げるなど)からハルマゲドンへ展開していくという壮大な展開をやってるけど、原作漫画のラストまで書くってことはトラウマ化必至の展開もちゃんとやっちゃうわけか・・・

『「デビルマン」のアニメ化が決定した。「DEVILMAN crybaby」のタイトルで、2018年初春にNetflixにて独占公開される。
「DEVILMAN crybaby」ではこれまで発表されたOVAなどで一度も描かれたことがない、原作マンガの結末までをアニメ化。不動明と飛鳥了の出会いからデビルマン誕生、そしてデビルマン対サタンによるハルマゲドンまでを描き切る。本作の監督を務めるのは、「四畳半神話大系」「ピンポン THE ANIMATION」の湯浅政明。脚本は「コードギアス 反逆のルルーシュ」「甲鉄城のカバネリ」の大河内一楼、音楽は牛尾憲輔が担当し、アニメーション制作はサイエンスSARUが手がける。

永井は「原作コミック『デビルマン』のアニメ化のお話を聞いた時、まず一番に思ったのは『最後まで描いてくれるの?』でした(笑)。僕が絶大な信頼を置いている湯浅監督なら、やりきってくれると信じています」と湯浅監督に期待を寄せる。また湯浅監督も「漫画史上最高とも言える衝撃的な展開と壮大なラストシーンにたどり着くため、原作のスピリット、エッセンスを『今やるアニメーション』の形に落とし込む作業に日々悪戦苦闘中です。しかし配信という事で制約も少ないので、限界までやりますよ!バイオレンス、エログロなどありますが、最終的に『愛』です」と意気込んだ。』



TVアニメ版1話(東映アニメーション60thチャンネルから)


【新品/在庫あり】[バンダイ] S.H.フィギュアーツ デビルマン D.C.
ありそうでなかったアニメ版デビルマンのフィギュア。
鉄骨パーツがあるのでED「今日もどこかでデビルマン」の1シーンを再現可能。


【中古】 激マン!(1) ニチブンC/永井豪&ダイナミックプロ(著者) 【中古】afb
永井豪氏の自伝的な漫画。架空の人物「ながい激」の視点で「デビルマン」制作秘話を綴っていく。
「デビルマン」「マジンガーZ」編を経て現在は「キューティーハニー」編が連載中。






最終更新日  Mar 17, 2017 07:42:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 11, 2017
カテゴリ:アニメ
3年前に放送されていた「鬼灯の冷徹」のTV版2期が秋に放送決定。
TV放送終了後、単行本付属のOADで展開してましたけど、TVに帰って来るのは嬉しい。

地獄の鬼をお役所勤めのサラリーマンに見立てた設定、時事ネタなどを盛り込んでたので面白かったですが、TVで復活は嬉しい。


ねんどろいど 鬼灯の冷徹 鬼灯 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア






最終更新日  Mar 12, 2017 12:31:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 8, 2017
カテゴリ:アニメ
今回見たアニメは「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」
OVAとして制作され、文庫版1巻収録の「奈良怨霊絵巻」と文庫版2巻収録の「仙台小芥子怨歌」が映像化しているが今回見たのは「奈良怨霊絵巻」。
扇家は迦楼羅神の秘術で呪術を悪用する者を鎮める使命を帯びており、扇家の38代目を継いだ双子の姉妹・翔子(鶴ひろみ)と舞子(山本百合子)は一人では半人前だが(双子のため本来一人に受け継がれるカルラ信教教主の能力が二つに分かれてしまったため)、二人が力を合わせれば無敵の力を発揮できる。そんな二人が内閣調査室の依頼で奈良の朱雀門再建の裏で起こった怪死事件を解決するため、奈良へ向かうことになり・・という内容。

原作は荻野真の「孔雀王」と並ぶ悪霊退治・邪法ハンター物の古典で、掲載誌を変えつつも今でも続いてるほど。

昔に見たことがあり、今回は文庫版を読んだ後の視聴になってるため展開が原作とだいぶ違うなあと思った。
扇姉妹の切り札は「変幻」(魂を入れ替える)という術で霊力に長けている翔子が、舞子と体を入れ替えて闘う事になるんだが、原作だと「変幻」は中盤とクライマックスで二回使っているのがアニメではクライマックスのシーンだけに変更されたり、塩沢兼人さん扮する剣持が結構目立ってる。


【中古】 カルラ舞う!変幻退魔夜行(文庫版)(1) 秋田文庫/永久保貴一(著者) 【中古】afb
OVA「奈良怨霊絵巻」の原作版。


【中古】 孔雀王(文庫版)(1) 集英社C文庫/荻野真(著者) 【中古】afb
初期こそは1・2話ほどで完結する話がメインだが呪術を悪用する組織が現れてからは壮大な話に。孔雀の前世なども絡んでくる。
現在は孔雀の修業時代を描く「~ライジング」、戦国時代にタイムスリップした孔雀が活躍する「戦国転生」編が連載中。
1期文庫版には荻野氏が漫画家となった経緯、1期連載時の裏話をエッセイ形式で収録。






最終更新日  Mar 18, 2017 09:44:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 7, 2017
カテゴリ:アニメ
今回の話は人類初の月面着陸がお題。

人類初の月面着陸の真歴史を探すことになったがタイムワープしてやって来た先はハリウッド。その撮影所の一角では黒服が厳重にガードしている場所を発見し、月面着陸はヤラセだったことを知り・・という内容
・撮影所の中身を見てしまったトキオとカレン。「X-ファイル」のパロディが登場し、BGM、リアル顔の二人がモルダーとスカリーになってしまう所は爆笑。
・例のやらせ映像を監督していたのはジューブリック監督。「2001年宇宙の旅」で知られるキューブリック監督のパロだが、登場シーンでは「2001年~」のメインテーマ「ツァラトゥストラはかく語りき」が流れていた。元ネタとなったキューブリックは完璧主義者で知られていたが、ジューブリックも完璧主義者。
・完璧主義者なジューブリックも大統領の無茶ぶりには大慌て。パンダを用意しろだの自由の女神を用意しろとか言われるんだもんなぁ
・アクダーマもアームストロングを捕まえたのはいいが、大統領の無茶ぶりには翻弄されてばかり。
・今回の敵メカは自由の女神をモデルにしたロボでAI搭載で操縦しなくても平気という高性能だが結構フリーダムな性格で、プロレス技でクワガッタンを圧倒するのはいいが、砂のお城を見ると遊んじゃうという・・
プロレス技でクワガッタンを圧倒するシーンではアントニオ猪木の入場テーマが流れていた。
・今回の話は月面着陸はヤラセだったという内容なんだけど、似た内容の映画がありましたね。(1977年制作の「カプリコン・1」という映画。人類史上初の有人火星宇宙船の打ち上げがヤラセだったというもの。ヤラセに協力させられた宇宙飛行士は陰謀に立ち向かうことになり・・・というものだったが)


2001年宇宙の旅【Blu-ray】 [ キア・デュリア ]

[Blu-ray] カプリコン・1






最終更新日  Mar 8, 2017 09:24:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
Feb 24, 2017
カテゴリ:アニメ
「シドニアの騎士」の作者二瓶勉氏の連載デビュー作「BLAME!」の劇場アニメ版のキャストが決定。
キャストは・・

・霧亥:櫻井孝宏
主人公。”ネット端末遺伝子”を探す探索者だが、素性は謎(作中でも語られない)。ハンドガンサイズだが高威力の火器「重力子放射線射出装置」と、高度にサイボーグ化された肉体を持つ。
シボ:花澤香菜
霧亥の相棒の女科学者。元は生電社の主任科学者でネット端末遺伝子合成実験の失敗の責任を問われ、生電社の地下に幽閉されていた所を霧亥に助けられ、行動を共にする。彼女の精神はデータ化しており、原作では何度も体を入れ替えている。霧亥とシボの造形は新装版の表紙絵がベースになってる模様。
づる:雨宮天
おやっさん:山路和弘
捨造:宮野真守
タエ:洲崎綾
フサタ:島崎信長
アツジ:梶裕貴
統治局:豊崎愛生

アニメ制作元は「シドニアの騎士」「亜人」のポリゴン・ピクチュアズ、主題歌はAngela。

「BLAME!」は過去に映画用アニメ制作を前提としたショートアニメは作られたものの、映画化は頓挫。ようやく日の目を見たけど、この新作映画にはセーフガードのサナカン、珪素生物、東亜重工のAI・メンサーブ、彼女の護衛・セウは登場するのか?





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Mar 5, 2017 08:37:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
Feb 14, 2017
カテゴリ:アニメ
今回見たアニメは「宇宙戦艦ヤマト」の劇場版2作目「さらば宇宙戦艦ヤマト-愛の戦士たち-」を視聴。
新作「~2202-愛の戦士たち-」の元ネタということで視聴。

ガミラスの侵略を退けてから1年後の西暦2201年、白色彗星帝国が宇宙の各惑星にその侵略の手を伸ばしていた。
地球は復興をほぼ終え、都市は活気づき平和に満ちていた。古代進も護衛艦艦長として輸送補給船団に同行していたが、偶然、発信源不明のメッセージを受信する。そのメッセージは、救いを求めるような女性の声であった。かつてのヤマト乗組員たちは、危機の正体を突き止めるためにヤマトを発進させることになり・・・というのがあらすじ。
キャッチコピーは「永遠の愛とロマンをのせて――ヤマトはいま、最後の戦いが待つ宇宙のかなたへ…」だった。

・地球の復興はいいものの、最新鋭の戦艦・アンドロメダを見て軍備拡張に進む地球のあり様に苦言を呈する古代君らの姿は見ていて頷いてしまう。
・謎のメッセージの発信元へと向かった古代君らが遭遇したのはテレサという美女。マッパでファティマ体型な美女なのだか、松本零士がデザインする女性キャラは皆さんスタイル抜群だ。
新作では神田沙也加が演じることが決まっているが、本作ではコンVのちづる役で知られる上田みゆきさんが演じている。
・リメイク「~2199」も見ているけど今の観点からするとヤマトクルーの制服ってダサい・・新作ではオリジナルを踏襲しつつ、階級章が付いていて軍服らしさが出てきてたから・・・
・敵・白色彗星帝国軍が進軍する際に流れる「白色彗星」のテーマは敵の強大さがよくわかるBGM。
・白色彗星帝国の戦力は強大で彗星に隠れていた都市要塞に戦艦がヤマトを苦しめ、クルーが次々と戦死していく。最後は島ら生き残ったクルーを退去させた古代君が雪と共にヤマトで特攻するラストはポカーンとしてい見ていた。
・EDソングはジュリーこと沢田研二。公開された78年としては大物歌手がアニソンを歌うことが一般的ではなかったものの、オリコンの上位に入っていたとか。

<裏話など>
・パイプオルガンを用いた「白色彗星」のテーマ演奏の裏
宮川泰としても会心の出来だったようで、完成した直後に喜び勇んで「凄いのが出来たぞ!」と息子の晶に自慢したほどである宇宙SF映画にありがちな曲になりそうな主題を、ありそうで無かった、覚えやすくキャッチーで、迫力もあり恐怖感も満点な曲に仕上げているしかも宮川泰はパイプオルガンを弾いた経験が無いにもかかわらず、それ用の曲を見事に書いた録音は武蔵野音楽大学のベートベンホールで1978年6月5日と同年6月22日に行われたが、宮川泰の実子で当時まだ高校生だった宮川晶(宮川彬良)が、「志村拓生」名義で演奏を担当した。これは、泰が楽譜を自慢気に持ってきて「これ、弾けるか?」と聞いたことが発端であった。最初は音大の先生に依頼したが、「ジャズやロックは弾けません」と断られたことで晶に白羽の矢が立った。
しかし晶はピアノとロックオルガンが専門で、ピアノとオルガンの奏法の違い(音を伸ばす際、ピアノはペダルを踏めば鍵盤から指を離しても大丈夫だが、オルガンにはその機能がないため、音を伸ばす間は鍵盤から指を離せない。そのため、次の鍵盤に瞬時に移動しなくてはいけなくなる。)に苦しめられた録音はミスタッチが続きNGを連発し、たった3分ほどの曲に1日がかりになる状況のなか、晶はプレッシャーで泣きながら演奏した。用意した録音テープも底を尽き、最後の36テイク目で泰が「いいだろう」とOKを出し、ミスのない部分を編集でつなぐことで完成とした
・土方の声優さん
2代目艦長土方役は当初、俳優の三船敏郎や仲代達矢が候補に上がっていたが、出演料が高額であるのと西崎プロデューサーの方針で流れたのだという結果、前作でナレーターをつとめた木村幌が演じた。(2199では石塚運昇さんが担当)
・興行収入について
1979年7月には、劇場版『宇宙戦艦ヤマト』(スターシャ生存編)と劇場版『海のトリトン』とともにラストメッセージを改訂した本作が「宇宙戦艦ヤマトフェスティバル」として東映洋画系でリバイバル公開され、配収5億1000万円を記録した
1978年の日本映画では、配収21億5000万円の『野性の証明』に次ぐ2位の興行成績を記録したヒット作品となった。公開当時の1978年時点では、戦後日本映画の配給収入記録としても、『八甲田山』『人間の証明』『野性の証明』に次ぐ4位に入り、本作のヒットは日本映画界にとっても事件になっていた。1991年公開の『魔女の宅急便』が配給収入21億5000万円を記録するまで、アニメ映画の興行成績(金額ベース)の記録を保持した
・ラストについて
1978年5月の製作発表記者会見で西崎義展プロデューサーは「これで、ヤマトを最後にしたい」と語っており、最後に表示される観客向けのテロップの字句は、初公開時は「もう二度と姿を現すことはない」と明言したものであった。これは1979年夏のヤマトフェスティバルでの公開版以降では「あなたが生きる限りヤマトも生き続けるでしょう」という意味のテロップに差し替えられている。ビデオソフトやテレビ放送時は地上波、BS、CSを問わず差し替え版で、DVDでも初発売のLDサイズケースのものでは差し替え版だったが後に発売されたものでは初公開時のテロップが再現されている。Blu-rayには両方収録されており、どちらかを選択して再生できる。なお、このテロップは西崎プロデューサーの発案である。

本作公開の2か月後の10月14日より、テレビアニメ『宇宙戦艦ヤマト2』が放映された。本作と『宇宙戦艦ヤマト2』はストーリーの大要は共通しているものの、結末が大きく変更されている。『宇宙戦艦ヤマトシリーズ』の後発作品は本作ではなく、主役とヒロインが生き残った『宇宙戦艦ヤマト2』のストーリーを受け継ぐこととなる。
本作と「宇宙戦艦ヤマト2」の結末が大きく異なることについては、ふたつの見解がある。
監督である松本は戦争の記憶の残る時期に発表された前作において「目的を果たし、生還する」というメッセージ性を強く意識しており、ゆえに彼は本作の結末が特攻を美化するとして良しとせず、「生き残って再建の苦しみを描くべき」と主張した。そのため、後にテレビアニメ『宇宙戦艦ヤマト2』が製作されることになる。 一方、安彦良和によると、本作がヒットした結果、製作側は「もっと続編が作りたくなっちゃって、また生き返らせろというんですよ(笑)」ということになり、安彦は反対したものの本作のキャラクターは生き返り、続編を制作することになった。



さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち 【Blu-ray】
リマスター化に際し、一部の撮影ミスがデジタル修正されている。また、静止画特典として本作の絵コンテが全編収められており、その中には上記の長尺版に該当する本編未使用シーンのコンテも含まれている


さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち【中古】[☆2]
「遥かなるイスカンダル」に次いでリリースされた「ヤマト」のゲーム。分岐が存在し、TV版2期ENDと「さらば~」ENDが存在。


宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-ray BOX(特装限定版)【Blu-ray】 [ 菅生隆之 ]






最終更新日  Feb 15, 2017 12:51:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
Feb 7, 2017
カテゴリ:アニメ
<キャラソンの発売>
3/15日にエレン(梶)とミカサ(石川)のキャラソンがリリースされ、他にはアルミン(井上麻里奈)、ジャン(谷山紀章)、ライナー(細谷佳正)、ベルトルト(橋詰知久)、エルヴィン(小野大輔)リヴァイ(神谷浩史)のキャラソンのリリースが決定している。

<2期の主題歌>
前のシーズンと同じくLinkd horizon(Sound Horizon)が担当。
学パロの「~中学校」もLinkd horizonが歌っていたのでその通りとは・・
 アニソンというものは担当歌手をシーズンごとに変えちゃダメというのと、変えた方がいいというパターンがあるけど(最近のアニメに限定してだけど)前者は進撃で後者はテラフォか?(テラフォ2期OPが聖飢魔IIってのはびっくりしたけど(聖飢魔IIは自分も聞いていたので)
後リメイクされた作品でも主題歌を変えちゃダメというパターンもあったし。セーラームーンが顕著で「crystal」のOPが「ムーンライト伝説」のカバーじゃなかったのはがっかりだったし。

公式HPで新規ビジュアルとサイト自体が更新。
新規ビジュアルは原作単行本12巻のエピソードをイメージか?

<舞台版の話>
*キャスト
・エレン・イェーガー役:三浦宏規(「ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン」跡部景吾)
実写版でエレンを演じた三浦春馬を思わせる容姿。
・ミカサ・アッカーマン役:佃井皆美が(「ライブ・ファンタジー『FAIRY TAIL』」エルザ・スカーレット役)
・アルミン・アルレルト:阪本奨悟
アルミンも実写版アルミンの本郷奏多を思わせますね、
写真を見ると実写版を思わせる衣装、汚れ具合になっている。

*会場と日程
千葉・舞浜アンフィシアターにて、7月28日から9月3日まで55公演のロングランとなる。
7月28日から30日まではプレビュー公演。舞台には150名を超える俳優やパフォーマーが出演し、“五感を刺激する衝撃の舞台”に挑戦。演出は「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」などを手がけた児玉明子が担当する。
PDとして諌山氏の担当である川窪慎太郎氏が就任。


エレン イェーガー (Cv: 梶裕貴) / (仮)TVアニメ「進撃の巨人」キャラクターイメージソングシリーズ Vol.01 エレン・イェーガー(CV:梶 裕貴) 【CD Maxi】


【CD-Single】TVアニメ「進撃の巨人」キャラクターイメージソングシリーズ Vol.03 アルミン・アルレルト(CV:井上麻里奈)井上麻里奈(アルミン・アルレルト) [PCCG-70393]


ベルトルト・フーバー(CV:橋詰知久)&ライナー・ブラウン(CV:細谷佳正)/TVアニメ「進撃の巨人」キャラクターイメージソングシリーズ Vol.05 ベルトルト・フーバー(CV:橋詰知久)&ライナー・ブラウン(CV:細谷佳正)....(発売日お届け)​​


[CD] リヴァイ(CV:神谷浩史)/TVアニメ「進撃の巨人」キャラクターイメージソングシリーズ Vol.06 リヴァイ(CV:神谷浩史)(仮)


[CD] ミカサ・アッカーマン(CV:石川由依)/TVアニメ「進撃の巨人」キャラクターイメージソングシリーズ Vol.02 ミカサ・アッカーマン(CV:石川由依)(仮)​​


ジャン キルシュタイン (Cv: 谷山紀章) / (仮)TVアニメ「進撃の巨人」キャラクターイメージソングシリーズ Vol.04 ジャン・キルシュタイン(CV:谷山紀章) 【CD Maxi】​​


【ポイント10倍】エルヴィン・スミス(CV:小野大輔)/TVアニメ「進撃の巨人」キャラクターイメージソングシリーズ Vol.07 エルヴィン・スミス(CV:小野大輔)(仮)[PCCG-70397]【発売日】2017/6/21【CD】






最終更新日  Feb 9, 2017 11:34:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全628件 (628件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 63 >

お気に入りブログ

コメント新着

 苦労すアンジュ@ Re:クロスアンジュ 24話(03/23) >・この期に及んで 恨み節をジルにぶつけ…
 つるこ@ Re:8.12日航ジャンボ機 墜落事故30年の真相 陰謀論とか下衆の勘繰りが好きな人ってい…
 マナ=愚民@ Re:クロスアンジュ 23話(03/16) それは違うと思います。 ノーマというだ…
 たぬきゅーぶ@ Re:クロスアンジュ 11話 コメント失礼します。私はジル=アレクト…
 渡胸俊介@ Re:仮面ライダードライブ 1話(10/07) 長くなったので分けますが、続きまして貴…

ランキング市場

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.