【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しーちゃんにだんなの両親からのクリスマスプレゼントを頂いた。
目と鼻の先にある旦那の実家のため、
ほぼ毎日かおを出しているのだが、
何日か前に、おかあさんがしーちゃんに何が欲しいのか聞いていた。
しーちゃんは、同じ年のお友達の家で乗った自転車が気に入ってて、「しおんね~、ピンクの自転車がいい!(*^_^*) 」
と言っていた。
結構値が張るものだし、サイズも来年にしたほうが大きいのが買えるかな・・・なんて思っていたから、
私もパパも向こうの両親も考え込んでたんです。
そしたら、今日おかあさんとしーちゃんは内緒のお出かけ♪
とはいっても、予想は当たり「トイザラス」に行って、
ピンクの可愛い自転車と一緒に帰ってきたのよ~。
今日は、すっごい強風の中なのに、
「乗る!のる!」ってうるさいうるさい。
まだ、うまく方向転換もできないし、
調子に乗ってスピードだすのに、
ブレーキかけられないので、目を離すわけにも行かず・・・。
私ものんちゃんをおぶって完全防備で付き合いました○(≧o≦)○
と~っても、喜んでしまって、
まだ、3歳のしーちゃんにはサンタさんはいまいち理解できず、そんなことはどうでもよく、
一応、じいじサンタとちゃ~ちゃん(お母さんのこと)サンタがくれたんだ!と本人は納得してます。
あ~、これから寒い中ますますお外で遊ぶようになるよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月20日 23時22分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

向日葵2000

向日葵2000

お気に入りブログ

ゆいとのお家 emirin_kさん
相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
Daily News ユッピーママさん
はるのかぜ ★さっちこ★さん
★こたれとママのあん… ジャスミン126さん

コメント新着

 ★さっちこ★@ Re:父の日参観日(06/20) こんばんは~!! ご無沙汰してました。 …
 sayusiosuzu@ Re:父の日参観日(06/20) お久しぶりです。お元気ですか? 楽天日…
 ちぷ?@ はじめ おともだちマーケット からきました~。 …
 なつbaby@ Re:父の日参観日(06/20) はじめまして!父の日参観っていいですね…
 sayusiosuzu@ Re:親バカ(*⌒∇⌒)ノ~♪(06/06) 運動神経いいのね!!うらやましい! パ…

© Rakuten Group, Inc.