【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この春から、幼稚園に行くようになったしーちゃん。
帰りのバスがPM3:10頃なのだけど、
帰ってきて第一声が「おなかすいた~!!」
それはいいんだけど、今日なんかは、着替えてからアイス食べて、
そうめん食べて、ヨーグルト1個食べて、またアイス食べて、ドーナツ1個食べて・・・とダラダラ1時間半。
そして、夕飯の5時半にはご飯を2.3口食べて「ごちそう様・・・。」
デザートにと思って切って置いたスイカが冷蔵庫にあるのは知ってて、「ママ~、スイカ食べちゃダメ?」
あんまり、ご飯を食べないので「ダメ!!!」と言ってしまった。
今日は仕事が休みだったパパもお料理の本見て、
「これならしーちゃん、食べられるかな~?」と、
考えてくれたメニューを出したのに、食べてもらえず、
パパとママと2人でしーちゃんを責めてしまいました○(≧o≦)○
ただでさえ、料理の苦手な私。
そんな午後3時過ぎからご飯になる支度する気にもなれず、
かといって、この暑いのにアイスダメ!とも言えず、
気が向いたときには、おにぎりとかサンドイッチとか、
軽食というか半分ご飯代わりになりそうなものを作ろうと、
努力はしてるけど、
おなかはすいてもそんな時間からしーちゃんもモリモリ食べはしないんだよね。(でも、ダラダラとアイスやらジュースやら、お菓子やらは食べる┐(´~`;)┌ )
あ~、夕飯の与え方を模索中なんだけど、
どうしたもんかな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月31日 21時56分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

向日葵2000

向日葵2000

お気に入りブログ

ゆいとのお家 emirin_kさん
相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
Daily News ユッピーママさん
はるのかぜ ★さっちこ★さん
★こたれとママのあん… ジャスミン126さん

コメント新着

 ★さっちこ★@ Re:父の日参観日(06/20) こんばんは~!! ご無沙汰してました。 …
 sayusiosuzu@ Re:父の日参観日(06/20) お久しぶりです。お元気ですか? 楽天日…
 ちぷ?@ はじめ おともだちマーケット からきました~。 …
 なつbaby@ Re:父の日参観日(06/20) はじめまして!父の日参観っていいですね…
 sayusiosuzu@ Re:親バカ(*⌒∇⌒)ノ~♪(06/06) 運動神経いいのね!!うらやましい! パ…

© Rakuten Group, Inc.