【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は金曜日なので、しーちゃんはお弁当の日だった。
朝、いれるものを相談して、
混ぜご飯の魚の型押し・玉子焼き・
コロッケ・エビフライ・かまぼこにした。
しーちゃんにはこれでもおかずの量が多いかな~と、
思ったけど、
本人の「うわ~、おいしそう♪ママ、ありがと(*^_^*) 」の
一言に安心して持たせたんです。
帰りのバスを降りて、「出席帳のチェックを見て~」というので、
見てみると出席のシールのほかに、
「グレイト(英語でネ)」のハンコが!!
それがなんだか、しーちゃんに聞いてみると、
「お昼ご飯が全部残さず食べられたから、
先生がハンコおしてくれたんだ~♪」との事。
入園以来、初めてのハンコ。
ということは、給食(弁当も含め)全部食べられたのも初めてだよね。
なんだか、すんごく感動しちゃいました(*⌒∇⌒)ノ~♪
4月のころは、好きなものしか入れてないお弁当でも、
ほとんど残してきてて、
どうなるやら・・・と思っていたけど、手抜き弁当だけど、ちゃんと食べてくれたことがすごくうれしかったんだ。
親バカだよね。
給食はどうしてもバランスよく!なので、
献立表見てると、食べられないものもあるのはわかってるから、
「無理しなくていいよ。」と言っているけど、
がんばってくれたね、しーちゃん
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月04日 22時58分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

向日葵2000

向日葵2000

お気に入りブログ

ゆいとのお家 emirin_kさん
相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
Daily News ユッピーママさん
はるのかぜ ★さっちこ★さん
★こたれとママのあん… ジャスミン126さん

コメント新着

 ★さっちこ★@ Re:父の日参観日(06/20) こんばんは~!! ご無沙汰してました。 …
 sayusiosuzu@ Re:父の日参観日(06/20) お久しぶりです。お元気ですか? 楽天日…
 ちぷ?@ はじめ おともだちマーケット からきました~。 …
 なつbaby@ Re:父の日参観日(06/20) はじめまして!父の日参観っていいですね…
 sayusiosuzu@ Re:親バカ(*⌒∇⌒)ノ~♪(06/06) 運動神経いいのね!!うらやましい! パ…

© Rakuten Group, Inc.