040769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンプル☆イズ☆ベスト

シンプル☆イズ☆ベスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと時間が出来た!

どもwお久しぶりです^^

まぁだれも見てないだろうけどね;;

まぁいいさ。

書くこといっぱいあるぞぁー。。。

とりあえずー。。。

E復帰!!

いやーめでたい!!旗

やっぱ女の子いないレストランって荒れるのよね!!

これでレストランも落ち着くかな。。。

レストランといえば、、、

なんと支配人の娘がバイトで入ってきた!!!!

・・・めちゃめちゃ接しにくい。。。

いい子なんだけど!!

・・・やっぱ接しにくいわぁー。。。

人手不足のあまりついに支配人の娘まで・・・

やばいよ。うちの会社・・・。

=========

あとー・・・

まぁTさんとはいろいろあったけど、

今はなんとか話せるようにまで関係が復活して

こんど休みが合えば遊びいこっかぁ。。。みたいな。

お互いが話しかけずに、お互いが連絡とらずだったから

そっからなんも出来なかった・・・ってかんじです。

まぁ私がその状況に耐え切れずに

メールしちゃったから今があるんですが。。。(笑)

でも、次のシフトも休みが合わず・・・

ガックリ。。。

==========

とりあえずここまで・・・。

またー・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/13 11:45:07 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X