148858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 とは 言っても 私は 実家の法事の為 不在でした・・・(汗) 毎年 実家の母は 私たち 家族のお誕生日に 必ずプレゼントを 贈ってくれるのですが 今年は たまたま 富山にいた為 デパートまで お買い物に 行ってきました。 親子2人で お買い物なんて 何年ぶりのこと。 
 知り合いの方がたまたま 書道展をしていらっしゃたので ダッシュで 鑑賞させていただきました(笑)
 主人のプレゼントに 母は ワイシャツ 私は ネクタイを プレゼントに選びました。 
 で もう夕方だったので 慌てて 帰ろうとする私に 淋しくなったのか 「七尾まで 一緒に 行く」と言い出しました。  着いたらそのまま 駅から 電車で 帰るから と・・・。 おうちに 帰っても 一人の母。 涙が出そうになりましたが ぐっとこらえました(涙) 七尾には 電車が1時間に 1本しかなく 乗り換えに1時間また待たなくてはならないのに 今から行っても 帰りは夜中になります。
「また今度ね」と 言うと 駐車場まで 着いてきてくれ 見送ってくれました。
幾つになっても 親って 心配なんですね。
 ありがとうね おかあさん♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月18日 14時23分24秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.