148859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 旧七尾市内の 殆んどの 小学校が 土曜 日曜で 運動会でした。
いや~ 焼けた~(爆) 9年間の 小学校生活(お姉ちゃんも含めて) いよいよ 最後の 運動会になりました。 息子は 前期児童会の会長とやらで 開会の挨拶をするとのこと・・・。 いやでも 早くに 行かなければなりません(笑)
6時におきて お弁当を作り 掃除 洗濯を ささっと すませ いざ 学校へ!
 「あ~~~!!!」 場所取りの 敷物 忘れた・・・(泣)
友達に ナイロン袋を 借りて 辛うじて いつもの場所を 確保。 
 主人が 間に合わないので なんとか ビデオを スタンバイ! デジカメも とらなっくちゃ!と 今度は 電池が・・・(汗)
そこへ A型の 主人 登場! ちゃんと 電池 持って来てました。 さっすが!!!と 感心した O型の 妻 なのでした(爆)
 息子は 騎馬戦で 2つ 帽子を 奪い 見事 赤組は 1位! リレーも 1位でしたが 残念な事に 総合2位でした。 
 それと リレーって 盛り上がりますよね~~~!
のどが 枯れるくらい 応援してしまいます(笑)
  そうそう 今年から 恒例の 「七尾市歌」 を 踊らなくなったそうで 変わりに 「七尾まだら」 なる 民謡と 組み体操を 見せてくれました。
 ちなみに 去年までの 卒業生は みんな 「七尾市歌」 を 踊れるそうです。
 主人も 踊れます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 19時50分15秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.