153169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イスティスの隠れ家

イスティスの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イスティス

イスティス

Freepage List

Favorite Blog

旅の途中、寄り道の… God'sさん
侍丼と中の人日記 侍どんさん
Cymruのお喋り Cymruさん
Friends of March 末高やよいさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちぇるしー@ (*´д`*) ファンタジーものには付き物な地図だわ(キ…
胴長犬@ おぉう 地図を見て凄ぇ・・・真面目に描かれてる・・・…
きん@ 性格は致し方の無きことですが σ(・_・)のは生存日記ですけど(笑) も…
God’s@ 5年……か そうか、もう5年になるんですね。 早いな…

Calendar

Jul 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー

とうとうさぼちゃった

(´・ω・`)


でもまぁ、約三週間くらい(?)、ずっと更新で頑張りました。

これからもなんとか連続更新できるように頑張りますw(苦笑

でも、思うにやはり更新って大切。

訪問してくれる方がここしばらく100人前後と、なかなかすごいことになってました。

で、まぁなんというかね。

ネタがすごいすごいw

土日の私は、とにかくLV上げの鬼でしたペチョン(ノω<)

朱香ちんがLV168になったりw

いやぁ・・・ここしばらくの朱香ちんは、かなり頑張ってます。

で、ここで私はふと思い出しました。

朱香ちんは、最初、私の発作が爆発して、イスが運キャラにならないようにするために作った子です。

で、朱香ちんのLVが168とおっきくなり、運も1000を超えるようになりました。

とんでもないところの狩りでなければ、LV200のところならなんとかなるようになりました。

ですので、そろそろイスの方をしっかり動かしていこうと思います。

ってことで、今日はイスをLV2上げ

( ゚ω゚)・∵.カハッ!?


にしても、狩場かわっちゃったのかな?

呪いの墓はすごい過疎ってましたねー

朱香ちんでいっていたバブルがかなり人気あるところのようです。

そのおかげか、BISさんやWIZさんがすごい人気w(苦笑

呪いの墓はどんどん人気なくなってくるのかなぁ?

LV上げには苦労しそうな予感がバリバリです(´・ω・`)


金土日の一番のネタ
あー・・・

・・・

・・・

・・・

( ゚ω゚)・∵.カハッ!?

ま、また明日~^^;


追伸:邪羅夢さん、それにみんな・・・約束守れなくてごめんなさい><;

   今度はちゃんと守るね(;。_ _)。ペコッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2006 12:50:53 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X