153166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イスティスの隠れ家

イスティスの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イスティス

イスティス

Freepage List

Favorite Blog

旅の途中、寄り道の… God'sさん
侍丼と中の人日記 侍どんさん
Cymruのお喋り Cymruさん
Friends of March 末高やよいさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちぇるしー@ (*´д`*) ファンタジーものには付き物な地図だわ(キ…
胴長犬@ おぉう 地図を見て凄ぇ・・・真面目に描かれてる・・・…
きん@ 性格は致し方の無きことですが σ(・_・)のは生存日記ですけど(笑) も…
God’s@ 5年……か そうか、もう5年になるんですね。 早いな…

Calendar

Mar 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんわ。イスですヾ(゚ω゚)ノ゛ヤホー

近頃いろいろなとこに出没して、書き込み逃げしていくのが趣味になりつつあります。

『風の噂』ギルマスの奇妙な雑記

↑新しくリンクしていただいた勇者カカキキ様のブログですヾ(゚ω゚)ノ゛

日記数が1228件と、その数たるやあたしの10倍強( ゜ω゜)∵:.カハッ

いやーすげー。あたしと同じくらいの頃から楽天ブログを始められて、ここまで差が出るのは暗にあたしが書いてないだけなのかと(・▽・;

とりあえずリンクの際になぜかライバル宣言させていただきました(ノω<)ペチョン


さて、ではRSのネタいきますか。

現在イスがLV336でとまっちゃってますが、朱香はLV203と、思い立ったら即実行で着実にLVが上がりまくってます。

で、昨日LV180超えたのでバフォクエにいってみました。

昨日。200で。

そしたら出ました。バブルでまたネタ神が

拾った状況がすごい。

バフォクエを受けるためにとりあえずクエストくれるおっちゃんのところにダッシュしてました。

すると、道端にサークレットが落ちています。

なんでこんなところに・・・

と、思いつつ。以前のRS頭のことが頭をもたげました。

そういやサークレット系っていろいろOPつくよなぁ・・・

拾えそうなら拾ってしまえ、えい。

運比LV2頭

・・・

・・・

・・・

゜゜( △ ;)

なんでこんなとこで出る(ノω<)ペチョン

いきなり1000万品が出て、正直(ё_ё)ムホムホなわけですが・・・

そんなネタ神は、バフォ手の時に出てくくれと思います。

で、当然バフォ手なんて、

○ございません

はぁ・・・なんだかねぇ・・

そんじゃ、今日はこれくらいで。

(´・ω・`)ノシそんじゃねー







-とある日のひとこま-

ヾ(゚ω゚)ノ゛

ヾ(゚ω゚)ノ゛←これにすっかり毒されております。

いや、結構らくなんよ。これ。

どんな状況でも対応できるしね?

「イスさんが餓死した・・・」

「ヾ(゚ω゚)ノ゛ワーオ」

って、なんじゃそりゃー!!!!!!!

↑会話はとある人物はなしていた時の流れです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2007 11:20:15 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X