153159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イスティスの隠れ家

イスティスの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イスティス

イスティス

Freepage List

Favorite Blog

旅の途中、寄り道の… God'sさん
侍丼と中の人日記 侍どんさん
Cymruのお喋り Cymruさん
Friends of March 末高やよいさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちぇるしー@ (*´д`*) ファンタジーものには付き物な地図だわ(キ…
胴長犬@ おぉう 地図を見て凄ぇ・・・真面目に描かれてる・・・…
きん@ 性格は致し方の無きことですが σ(・_・)のは生存日記ですけど(笑) も…
God’s@ 5年……か そうか、もう5年になるんですね。 早いな…

Calendar

Sep 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんわ。イスですヾ(゚ω゚)ノ゛

明日からお客様先へ派遣です。実は以前から色々お仕事は飛び込んできていたのですけどね。

とりあえず今回は無茶な事はないといわれていますが・・・・

さて・・・どうなるのやら。

後、前回のように違反しないように事前に営業の方と色々と話し合っています。

でも、今日お客様先へ行く予定だったのだけれど、諸事情で蹴っちゃったのよね~・・・

いや、ただ単に疲れていただけなのだけどね?

バフォクエとかして錬は今330。とりあえず明日で331にあげれるかなぁ・・・・?

で、イスは390になりました。

なんのかんので仕事が増えるため、ペースは落ちそうですね。。。

それも仕方ないっちゃあ、仕方ない。

でも、錬が塔卒業したら結構楽になります(錬の後に泉行くのがとにかくきつくてきつくて・・・)

ようやく朱香を上げれる目処が立ちつつあります。

ほんと、ALL300↑って難しいよね~・・・・

でも、しっかりしたいな。

・・・でも、仕事の鬼とかRSでプレイしてたら普通に引きこもりになっちゃうのはいかんともしがたい。

よく考えたらここ最近友人たちと会ったのっていつだっけか・・・?

仕事でばっか外に出ているよなぁ。。。

っていうか、あたしブログで友達と遊んでくる、とかあんま書いた覚えが。。。。

うわぁ・・・・これってまずくない?(;_ひ)

少しそういう方面にも余裕もたなくちゃなぁ。

でも、分かってても帰宅したらPCあげてボケっとする。

分かってても休みの日はまずPCをあげてボケっとする。

少し健康とか生活を考えないといけないのかな・・・・

あーめんどい。LV上げのときは集中しているからこんな事考えないですむのだけどな。

でも、まだまだ生活に余裕ないし。もうちょっと頑張らないと。

っていうか貯金たまらないよ~奨学金やばすぎるよ~orz

あ~・・・・御飯に困らない生活したいな。

って、ガンガン違う方向になってきた。

まぁ、また生存日記を書き始めるかもね?

今度こそは地獄のような職場でありませんよ~に・・・

それじゃ、今日はここまで。

そんじゃね~ヾ(゚ω゚)ノ゛








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2007 10:28:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X