153150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イスティスの隠れ家

イスティスの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イスティス

イスティス

Freepage List

Favorite Blog

旅の途中、寄り道の… God'sさん
侍丼と中の人日記 侍どんさん
Cymruのお喋り Cymruさん
Friends of March 末高やよいさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちぇるしー@ (*´д`*) ファンタジーものには付き物な地図だわ(キ…
胴長犬@ おぉう 地図を見て凄ぇ・・・真面目に描かれてる・・・…
きん@ 性格は致し方の無きことですが σ(・_・)のは生存日記ですけど(笑) も…
God’s@ 5年……か そうか、もう5年になるんですね。 早いな…

Calendar

Jan 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。イスですヾ(゚ω゚)ノ゛やほ

帰ってきましたーヾ(゚ω゚)ノ゛

いやぁ・・・今回は去年から引きずっていた案件をなんとか午前中に解決して、後は暇暇。

やっぱり気になってた案件が解決したらすっきりするもんですね?

新年早々にいい感じですよ。

あ、でもここで油断してたらまた去年のように地獄がぶり返すかもしれないので油断しません。

あさっては地獄あさっては地獄(ブツブツブツ

まぁ・・・なんだかすごい哀れだと指差されそうな気もしますが、きっと気のせいですよね? ね?

はぁ~・・・

さて、今年は一体どうなるんでしょうね?

さっき書いたように、去年は色々と重い一年でした。

ほんっと重かった。プライベートも仕事もね?

軽い一年があるとは思えませんが、でも今年はもうちょっと軽くなってくれるといいなぁ・・・

あ、そういえばヘディンさんの外伝書き終わりましたが、イスの方はどうしようかと。

とりあえずハノブ編終わらせた後にちぇるママの外伝載せようと思っているのですが、正直ちぇるママの外伝悲しすぎて掲載ためらい中です。

もう、どっかに封印しちまうかーなんて考えてたりもしてます。

あ、それとロトBOX『また』10個買ってしまいましたよヾ(゚ω゚)ノ゛RSやってないのにいい度胸だよね全く

ついついキャンペーンに乗せられちゃいまして(ノω<)ペチョン

あたしこういうの弱いんだよなぁ・・・でも、福袋を期待して買ったら必ず外れるタイプだったりするわけで( ゚ω゚)∵:.カハッ

今年は福袋かいませんヾ(゚ω゚)ノ゛RSで我慢じゃ

ってことで、なんとか一月中に問題とかいろいろ収束すればRS復帰できそうです。出来るかわからんけどな。

ってことで、明日はお休みヾ(゚ω゚)ノ゛寝正月を楽しみます。

そんじゃねーヾ(゚ω゚)ノ゛




・・・でも、太る心配がないというのは在る意味幸福な事かもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2008 10:24:30 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X