000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イスティスの隠れ家

イスティスの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イスティス

イスティス

Freepage List

Favorite Blog

旅の途中、寄り道の… God'sさん
侍丼と中の人日記 侍どんさん
Cymruのお喋り Cymruさん
Friends of March 末高やよいさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちぇるしー@ (*´д`*) ファンタジーものには付き物な地図だわ(キ…
胴長犬@ おぉう 地図を見て凄ぇ・・・真面目に描かれてる・・・…
きん@ 性格は致し方の無きことですが σ(・_・)のは生存日記ですけど(笑) も…
God’s@ 5年……か そうか、もう5年になるんですね。 早いな…

Calendar

Feb 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、イスですヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえず・・・

昨日は死ぬかと思いました。

雪って怖いね? なんせ

電車ガンガン止まってくれるんだから

ええ・・・ほんと。

まさか昨日仕事から帰ってくるのが今日の2時だとは思いもしませんでしたよ。(ちなみに出勤したのは7時、寝たら遅刻する気満々だったので寝てません

ついでに出勤も10連勤に増えましたよ?

あはは・・・笑えない話ですよねー・・・・



で、ここからが笑い話。

今日は18時きっかりに帰れたのですけど、どうにも気分悪くて悪くて病院に行ったんですよ。

そしたら言われました。

「過労です」

うん。予想してた言葉だったけど、ほんともうここまできたら笑うしかないというか、病院でた後に笑ってました。「あはははははははは」

あー・・・きついー・・・あ、でもあたしまだ壊れてませんよ?

日々お客様とムカつく同僚とやりあう日々が続いていますが、それでもまだあの悪夢の月日よりかはマシ。                   かも?

・・・

・・・

・・・

法定休暇と法定外休暇ってなんでしょうね?

あー・・・こんな勤務。大人なら誰だってこなせるだろうに・・・なんであたしこんなに弱いのでしょうね?

修行足りないのか、社会人としての意識が足りないのか・・・

もっと頑張らないと・・・・

じゃ、今日はここまで。

そんじゃね。











追伸 ちぇるママごめんよ。細かな修正とか終わってないせいで「蒼き氷の女神」続きだせない・・・ほんと、ごめんよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2008 09:30:16 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X