000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イスティスの隠れ家

イスティスの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イスティス

イスティス

Freepage List

Favorite Blog

旅の途中、寄り道の… God'sさん
侍丼と中の人日記 侍どんさん
Cymruのお喋り Cymruさん
Friends of March 末高やよいさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちぇるしー@ (*´д`*) ファンタジーものには付き物な地図だわ(キ…
胴長犬@ おぉう 地図を見て凄ぇ・・・真面目に描かれてる・・・…
きん@ 性格は致し方の無きことですが σ(・_・)のは生存日記ですけど(笑) も…
God’s@ 5年……か そうか、もう5年になるんですね。 早いな…

Calendar

Mar 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、イスです。

ようやく9連勤終わりました。

明日明後日はお休みだーヾ(>ω<)ノ゛!!

って感じで、9日間会社に行き続ける地獄から開放されたイス。

だったはずなのに

・・・

・・・

・・・

早速本題。

家に帰った後、あまりの体のだるさにすぐ布団に入ったのですけど、15時頃かな? 電話かかってきました。

【携帯電話】トゥルルルル・・・  (_ _。)。ヴァー・・・


【携帯電話】(-ωー )ハーイ


【携帯電話】<イス君イス君(課長の声)  (-ωー;)え?


【携帯電話】<実はね (・ω・ )はぁ・・・


【携帯電話】<明日さ、夜勤お願いね? (-ωー )・・・・はぁ?


ってことで・・・


11連勤決定死亡決定

あー・・・・

これ、去年のあの地獄以来です・・・・

いや、今まで9連勤とかザクザクあったわけですが、11連続は今回初めて・・かな? この会社では。

ああ・・・きっつ・・・というか、あたしの安息の日っていつなんだろう・・・・

そんな感じで今もストレス解消にモンハンをやっているわけですけど・・・


あ、そういえばオキシーの奴がフルフル倒せんとか言ってたけど、もう倒したんだろうか?

フルフルと言えば、以前にも何度かここに書いた事があるけれど白かったり紅かったりするとりあえず気持ち悪い飛竜です。

とはいえ、深く踏み込まず腹下で斬るor殴るというさえしなければそこまで強敵ではありません。

ある程度の熟練者であれば帯電もタイミングを見極めて前転で避けることができますが(ちなみにあたしはほとんど当たる事なし)ついつい武器を振り回しすぎる人は外側から攻撃するのがベストです。

もしくはきっちり盾で避けられる人ね?

でも、奴の怖いところは帯電なんかではありません。

奴の雄叫びです。

高級耳栓でないと防げないあの攻撃は実に脅威です。

特に怒り時の

雄叫び→雷撃→麻痺→帯電飛び込み=即死につながるので要注意です。

あたしも今日4回ほどすり潰して(ハンマー)きました。

え? 剣? 防御?

んなもん知らないよ(´・ω・`)つ叩きつぶしゃ終わる

装備としては・・・


武器:角竜鎚カオスレンダー
頭 :アカムトサクパケ
胸 :リオソウルUメイル
腕 :アカムトサクンペ
腰 :リオソウルUコイル
足 :アカムトケマル

防音珠×1、匠珠×4、達人珠×1

これで高級耳栓、見切り+2、斬れ味レベル+1がつきます。

下位なら10分もあれば終わりますね。

って、もう寝ておかないと・・・それじゃ、今日はここまで。

そんじゃねー・・・



はぁ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2008 07:52:46 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X