153155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イスティスの隠れ家

イスティスの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イスティス

イスティス

Freepage List

Favorite Blog

旅の途中、寄り道の… God'sさん
侍丼と中の人日記 侍どんさん
Cymruのお喋り Cymruさん
Friends of March 末高やよいさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちぇるしー@ (*´д`*) ファンタジーものには付き物な地図だわ(キ…
胴長犬@ おぉう 地図を見て凄ぇ・・・真面目に描かれてる・・・…
きん@ 性格は致し方の無きことですが σ(・_・)のは生存日記ですけど(笑) も…
God’s@ 5年……か そうか、もう5年になるんですね。 早いな…

Calendar

Jul 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、イスですヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF、三ヶ月目にしてようやくHR(ハンターランク)100になりました。(RS的に考えるならLV200くらいのとこか)

HR100

このひとつ前のクエで100になれると思いきや、公認試験を受け忘れていたのでリオレイアをハンマーでフルボッコにして晴れて100に。(公認試験の内容が一人でレイアを討伐する

下位のレイアが相手だったので10分(長期戦めんどくさいから途中から火事場)で倒しました。

とはいっても、特に何か大きく変わることがあるわけでもなく、なんとものんびり。

だけどまぁ、新たな敵、変種との戦いが始まるわけですよ。

当面HR100からの装備で何か作りたい物があるわけでもないので、そこまで相手にはしないとは思いますけど、G級装飾品には興味があるから時々は行く、そんな感じです。

今のところはシルバーソル系の装備を整えて、はやくアカムソル装備を完成させたいというところでしょうか。

ハンマー装備で欲しくてたまらなかった祖龍破槌【砕】を手に入れたことで武器関連では少し目的がなくなっています(´・ω・`)

あ、でも氷、水の武器ないからそれを作るのもいいかもなぁ・・・(ハンマーでいい装備ないのよ・・・SPハンマーならあるけれど

と、まぁこんな感じですか(--

じゃ、最後にあたしのロビー装備(普段着みたいなの)を公開。

黒姫

名前は【黒姫】。コンセプトは黒く、気品のある立ち姿。

でも、改めて見ると微妙。やっぱり髪は下ろした方がいいかなぁ・・・なんて。

で、この前この装備の全く正反対の白い装備をした人を見て、あ、白姫装備だ。なんて思ったのは秘密。

でも、個人的にはやっぱり蒼い装備がいいのよねー・・・今度しっかり探してみようかな?

では、今日はここまで。

そんじゃねーヾ(゚ω゚)ノ゛







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2008 10:22:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X