153146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イスティスの隠れ家

イスティスの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イスティス

イスティス

Freepage List

Favorite Blog

旅の途中、寄り道の… God'sさん
侍丼と中の人日記 侍どんさん
Cymruのお喋り Cymruさん
Friends of March 末高やよいさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちぇるしー@ (*´д`*) ファンタジーものには付き物な地図だわ(キ…
胴長犬@ おぉう 地図を見て凄ぇ・・・真面目に描かれてる・・・…
きん@ 性格は致し方の無きことですが σ(・_・)のは生存日記ですけど(笑) も…
God’s@ 5年……か そうか、もう5年になるんですね。 早いな…

Calendar

Jun 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんにちは。イスですヾ(゚ω゚)ノ゛

・・・

・・・

・・・

いや、もうね。月記だよね? これ

あと、友人たちから

かけーヾ(゚ω゚)ノ゛月末だよーヾ(゚ω゚)ノ゛マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン

とか早く書けよと催促されつつ思うことは、

お前ら絶対グルだろ?

同日に同じこと言うな(´・ω・`)


最近会社と喧嘩しまくって、正直頭が痛い。あと、胃が痛い。

おかげで今回は生き残れたけど、次の契約で更新できるか全く分からないのが問題だ。

あ~もう誰か変わってくれないかな~(--;

いい加減、そろそろ会社から首にされそうで怖い。いや、コンプライアンス上では、会社に不利益とか全然してないんだけどね? まだ。

だけど、少なくとも実際に働いているあたしらに被害・・・給料減らされるだけならともかく、契約更新1ヶ月前に完全撤退します、とか容認できるわけがない。

しかもそれが、派遣先ではなく本社の事情とか、そんなの知るか、っての。

しかも利益が出てない、ではなく利益が少ないからって・・・

ここで契約切ったら、客先に対して不義理もいいとこだって、なんで外回りの営業は理解してくれないかなぁ・・・

仕事はお金も大事だけど、先を見ると人情ってのが凄まじく大事だってことを知っているはずでしょうが。。。知っている人が少しはいたおかげで、まだ契約更新できたんだけどね。

はぁ・・・まぁいいや。しばらくは胃が痛い日が続きそうだけど・・・・(-×ー;今日も行ってきたし。



とりあえず、現在は↓みたいな感じかな?

現在の状況6月


イスティス
404⇒406⇒406⇒408⇒418⇒442 ヾ(゚ω゚)ノ゛かなり頑張った。メインクエもクリアした。

泉香
335⇒335⇒343⇒367⇒395⇒409 のんびり度が上がった。

錬香
331⇒345⇒374⇒395⇒431⇒436 しばらくはこれでストップかのー(--

朱香
262⇒287⇒339⇒383⇒413⇒419 サキュとったけど、まだまだのんびり中(--


祝・全員400↑達成ヾ(゚ω゚)ノ゛


今月はイスの頑張り具合が半端ではありませんでした。

あれだね、やっぱりイス楽しいよ。

知識職なだけに、装備とか気を使ってるんだけどやっぱり色々難しい(´・ω・`)だけどそれが楽しい(`・ω・´)

でも、金かかるのはマジで泣けてくるんだよなぁ~(´;ω;`)ブワ

実際、よく考えたらロトSFくらい楽に買える資金を投入してる気がするよ・・・・

増幅前提の物とかも買っちゃったし、いよいよひけねー!!orz 前の物理装備とか、らくらく霞むくらいの金がいる。

あとメインクエクリアしたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛っつか、メインクエなかったらまだLV438くらいで止まってたかも?

ま、まぁ・・・イスへの愛を思い出せた一ヶ月でしたとさ(´・ω・)アレ? ナンデコンナオチコンデンノ? 金カカッタワリニツヨクナッテナイカラカ?


泉香ですが、この子とことんマイペース。わが道を行けを貫いています。

ただ、スキル面、装備面では一番変わった子かも?

とりあえず、天使350T【復讐シリーズ】全部集め終わって、ソロ狩りも出来るようになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛ポット前提だけどな。

でもまぁ、この子は慌てて納骨通わす気はまったくもってありません。皆が納骨行きたいけどBIS足りねー!!とか言うときくらいしか出さない気もする。

BISとしては十分な能力もってるし、天使としては弱いけど、復讐シリーズのフォローが凄まじいのでそれなりにやっていける。
フォロー例、素知識300ちょい⇒復讐シリーズ装備⇒知識850↑

いい買い物したなぁ・・・(* >ω<)=3あ、でも借り物の鎧は返さないとなぁ・・・


錬はしばらくストップですね。

ソロで欠片集めもいいのだけど、今はイスを上げたい気分なので、しばらくはこのままかとヾ(゚ω゚)ノ゛


朱香ですが・・・この一ヶ月で変わったところと言えば・・・

サキュGET

いや、ほんと皆ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛

LV545のサキュが家にきました(* >ω<)=3 名前は【イスの斧槍】と【キルの大剣】

ただ、ファミより数値上強いし、実際クリティカルの凄まじさは分かるのだけど、いまいちなんていうか強さの実感が湧きません。

多分、ソロ狩りしてモリネルB2Fで毒ダメくらいまくってファミ以上に手がかかるせいなんだろうなー(´・ω・`)いや、マジで強いんだけどね?

この子もまだ納骨卒業前だけど、積極的に通うことはないんじゃないかなー?

それだけテイマで納骨に行くことに抵抗が出来てるってことなんだろな(´・ω・)




そういえば、夏のアップデートももうすぐみたいだけど、今回はどうなるんだろね? 

私見として、まず確実なのは納骨の経験値バグはきっと修正されるだろうな、ということ。

でも、はっきり言う。あの難易度は、あの経験値で持って、ようやく報われてるんじゃないかなー? と

知り合いが多いときは結構楽に進めるけれど、納骨の知識ないPTでは、きっとアレは地獄以外の何者でもないんだろうなー

まぁ、あたしの場合は、後々のめんどうなくすためにちゃっちゃか指示してますけどね。

納骨の要点は以下に。


1,1Fの中ボスにBISとテイマは近づくな。条件は知らないが、時々とんでくる水爆弾でHP8000でも吹き飛ぶ

2,あたしがオーガや鎧に殴り倒されても気にするな。それはデフォルトだ

3,2Fのサキュは冷静に対処すれば勝てる。っつか釣っても気にするな。だけどお願いだからひっかける努力はしてくれ

4,最後のボスに勇者様のような突撃をするな。死ぬ。貴様の勇猛で皆が死ぬ



特に重要なのは、1と4かなー

1は、チームの要であるBISが死んだら、デスペナだけでPTがたがたになるし、テイマ本体が死んでペットが仇を討ったら試合終了

4の場合は書いてるとおり。勇ましいのはよく分かる。よく分かるから、止めてくれとお願いしてるのに、遠距離ならいいよね?とか自分基準で攻撃しないでくれorz 

お前は喧嘩している時に石を投げつけた相手を敵だと思わないのか、と。

最後のボスは、ターゲット(攻撃する人)が2人(もしくは2匹)以上いるとき高確率でHP半分にしてくる強攻撃や即死攻撃してきます。

どういった発生条件かは知りませんが、少なくともペットのみで攻撃した場合、この攻撃の頻度が下がることは間違いありません。

もう納骨なんやかんやで30回以上いってる罠(´・ω・`)

全員LV400↑になったのはうれしいけれど、いきなりこんな納骨の罠にはまるとは夢にも思わなかった。

まぁ、でもイスと錬香は見事に乗り越えました。あとはBISの泉香とテイマの朱香のみ!!

・・・どっちも普通にPT入れるから急がなくていいか、と最近失速気味ですけどね( ーωー)=3

そういや、イス納骨行ってたとき、頻繁に死にまくって(1Fで5回↑は確実に。毎回)、偉そうに指示してた割りに引かれまくってた気もするけどきっと気のせいだよね?



そういえば、最近知ったのだけど、錬金術って天上で上げることできるんだ?

もしかしたら、今回のアップデートで錬金術あげるクエとか出るかもな~(--

あれ? よく考えたらうちのキャラって、朱香除いたら全員知識職だ・・・

あ~アップデートに含まれないかなー



あ、最近 健康比率LV2+魔弓兵 腰を捜していますヾ(゚ω゚)ノ゛ベースは選ぶけれどね。力150くらいで装備できるの。

健康比LV1でも買いますよー増幅上等!!

だんだんと、装備について考える時期に来てるのかもなぁ。

あと、ウォーターメロンと、マグネットアームレットを誰か買わない? (´・ω・`)



・・・なんかゲムオン。ランサーのフィギュア出すのか(--;

いや、まぁさすがにあたしも興味はあるけど、フィギュアはなぁ・・・・・

BISが出たら考えなくも・・・( ゚ω゚)∵:.カハッ



にしても最近暑い。。。真夏も、もうすぐそこだね? 暦上では、とかそんなの知らん。

そろそろアイスとか美味しい時期だな~ビールとかも~

・・・今年も盆に実家に帰ることは出来そうにないなぁ・・・・


んじゃ、今日はここまで。

まったね~ヾ(゚ω゚)ノ゛








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2009 02:19:02 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X