153145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イスティスの隠れ家

イスティスの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イスティス

イスティス

Freepage List

Favorite Blog

旅の途中、寄り道の… God'sさん
侍丼と中の人日記 侍どんさん
Cymruのお喋り Cymruさん
Friends of March 末高やよいさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちぇるしー@ (*´д`*) ファンタジーものには付き物な地図だわ(キ…
胴長犬@ おぉう 地図を見て凄ぇ・・・真面目に描かれてる・・・…
きん@ 性格は致し方の無きことですが σ(・_・)のは生存日記ですけど(笑) も…
God’s@ 5年……か そうか、もう5年になるんですね。 早いな…

Calendar

Jun 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは。イスですヾ(゚ω゚)ノ゛

色々あって、1人鍋敢行中。

・・・・

・・・・

・・・・

ナニカ?^-^

いや、ただ単に食べたかっただけだけどね? 妹風邪ひいたらしくて遊びこれなかったから材料無駄にできんかったとかそんなんないからね? ね?



・・・



・・・



・・・




グス  ∧∧  |なべ|
   /⌒ヽ) ============
  i  ∪  ∥  ∥





さて、面倒なんでRSの話でもしようか・・・

え~本日RSでアップデートがありました。

具体的なのは↓

初心者称号システム
新アイテム追加
新称号クエスト追加
ファーストポータルNPC追加
一部戦闘マップの狩場改善
一部秘密ダンジョン獲得経験値の修正
不具合修正

ですね。

さっきあたしがやったのは、ファーストポータルと称号クエ、秘密ダンジョン

はは。

あたしの予想大当たりだわ

納骨見事に修正されていますね?

経験値が増えてるわけもなく、ふつーに一回分。

そりゃ、今までのがバグってのは分かってたつもりだけど、もう少し経験値あってもいいんじゃないか?

で、微妙に敵も固くなってる気がする。ラストボスがすげーしつこい印象があった(--

あれだけきついクエストを、この経験値って、、、、なんだか泣けてくるなぁ(TωT

さっさと朱香や泉香を卒業させるべきだったのかもしれない。言っても、後の祭りもいいとこだけど。

で、問題点がひとつ。

納骨って、区切りになると、【~の扉が開いた】とか【~を倒した】とか出るんだけど、アップデート後それがなかった。

もしかしてその部分修正入るかもしれないかな?

まぁ、経験値と少し敵が固くなったかな? って意外は特に変更ありませんでした。納骨秘密は、だけどね。




あと、称号クエに関してだけど、これとってもとらなくても全然問題なし。

チャームLV3まで(LV4受注するNPCに話しかけても反応しないから今のところ3まで)

シティウォーカーLV4?まで(LV1の時みたいに遠距離走ることはない。ポータル持ってていいけど絨毯を使っては×)




ファーストポータルはめっちゃ便利。結構いろんなとこいけます。

とりあえず確認した限りでは、スバイン廃墟にさっと飛べました。ここメインクエで行くときよく「めんどいめんどい」と呟いてたなぁ・・・

あれ? もしかしたらスパインビーチとかも意外と飛べたりして? ならめっちゃ便利なんだが・・・・




初心者称号システムは、ぶっちゃけ実感ないので分かりません。


ん~・・・・今回のアップデートはファーストポータル以外はそこまで良いアップデートではありませんでしたね(--;

っつか納骨で非難轟々になりそうだ。いや、正しい仕様に戻っただけだって(諦め

まぁそれは置いておきまして、とりあえず夏のアップデートはこんなもんなのかな? もうちょっと色々あってほしかったなぁ(´・ω・`)錬金LV2とかでねーかなぁ

んじゃ、今日はここまでにしとこ。

そんじゃねヾ(゚ω゚)ノ゛







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2009 10:21:47 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X