153144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イスティスの隠れ家

イスティスの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イスティス

イスティス

Freepage List

Favorite Blog

旅の途中、寄り道の… God'sさん
侍丼と中の人日記 侍どんさん
Cymruのお喋り Cymruさん
Friends of March 末高やよいさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちぇるしー@ (*´д`*) ファンタジーものには付き物な地図だわ(キ…
胴長犬@ おぉう 地図を見て凄ぇ・・・真面目に描かれてる・・・…
きん@ 性格は致し方の無きことですが σ(・_・)のは生存日記ですけど(笑) も…
God’s@ 5年……か そうか、もう5年になるんですね。 早いな…

Calendar

Apr 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは。そして、お久しぶりです。

さて・・・何から書くべきだろうかなぁ・・・

うん。まずは、ごめんなさい。

この半年間で起きた事があまりにもあまりだったので、RSどころじゃなかった、っていうのが結論です。

うん。地獄でした。

去年の夏から始まったデスマーチ。気づけば11月。本当にボロボロになるまで働きました。中にはうつ病と診断される仲間まで・・・そして、本社への突然の呼び出し。

ええ、簡単に書けば解雇宣告ですね。

思い返せば色々と本社側と喧嘩はするわ、営業泣かすわお客様に容赦しなかったわで、思い当たる事が大量にありすぎました。先のデスマーチでの大失敗が元で私を含め、私の会社関係者全員に懲戒という名目でした。

でも、当然納得できないという事で喧嘩開始。その経過を書くだけでも、また気分が鬱々としてしまうので、やめます。

結論から言えば、解雇ではなく、会社側都合での退社となりました。そして、当時リーダーをしていた私が皆の分を引き受ける形となり、他の人はお咎めなし。まぁ、どっちにしても一番重い解雇処分を受けていたのは私だけだったので別にそれはいいです。

で、それが終わったのが12月が過ぎた頃。ほんと、何をやっていたんだろね。

その後、故郷に戻りましたが、その頃から体調を崩し始めました。っと、違うな。精神的なものだった。

様子がおかしいと思った母に飯を食べに行こうと餌で釣られて病院に行ったらアレだったわけだ。

あ、ちなみに今はもう大丈夫です。病院での診断結果として、早くても6ヶ月は~みたいな事を言われたけれど、4月初めに回復と言われています。



まぁ、そういう事で社会人としてはとんでもない事を一度に体験させられるハメになりましたとさ。

ぶっちゃけ、この4月近くはPCの前に座ることはほとんどありませんでした。あ、でも携帯でmixiとかは見てはいたんだよね。キルくん、ちぇるさん、ゼーネ姐さん。せっかく連絡してくれたのに返信できんでごめんなさい。あと、ダウンする前にゆきのんへ返信したが、あれは気にせんでいいよ、マジで。

で、RSの方なんだが・・・あたしもやられてた。見事に。わざわざ登録情報まで書き換えられてたよ。ふざけんな。

でも、なんだろうね。復旧の連絡はするけど、おそらくもうRSをすることはないと思う。

半年程度の期間で当時なんとかついていってたものが、一気に追いつけないものとなってしまったよ。霊術師とか新しい職業まで出来てて、さすがにもうついていけそうにないなぁ・・・

あと、再就職のために、失効してたCCNA(3月末に試験合格して再発行済み)の資格も取り直すために勉強してたり、どうせならさらに上位のCCNPとLpicレベル2の資格も取ったほうがいいかな、と現在猛勉強中。

とりあえず社会人として復帰したいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛


さて、んじゃ、どうしようかな。ほんと、色々あったのにこれくらいしか書けないとは思わなかった。あたしは結構期間を明けてはいたけど、RSには復帰するようにはしてたんだけど、今回は多分、また色んな人に迷惑をかけちゃったんだろうな。でも、謝ることしか出来ない。

また期間は明くかもしれないけど、イスティスの隠れ家はもう少しこのままで残したいと思います。

あ~登録直ってくれないかなぁ。

うまくまとめる事も出来なくてごめん。

それでは、またヾ(゚ω゚)ノ゛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2010 02:18:20 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X