033143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

満室マンション塗装 きれいな塗装・アーバンクラフト静岡のブログ

満室マンション塗装 きれいな塗装・アーバンクラフト静岡のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アーバンクラフト静岡

アーバンクラフト静岡

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アーバンクラフト静岡@ Re:劣化の原因は紫外線(04/25) およそ1.5倍の耐久度になります。
アーバンクラフト静岡@ Re:屋根塗装の小道具(04/28) スぺースを設けて雨水を逃がす出口。

フリーページ

ニューストピックス

2017.08.02
XML
カテゴリ:外壁塗装

これからの外壁塗装は遮断熱機能のある塗装がお勧めです。

遮断熱塗装では、

年間電気、ガス、灯油など、空調費用が大きく節減できます。

遮断熱塗装は夏の涼しさだけでなく、冬は室内の温度を保ち、熱が外へ逃げません。

NASA開発遮断熱システム搭載のクールサームは断熱耐久20~30年もあります。

NASAがスペースシャトルの断熱のために開発し、搭乗員、機材等を2000度の高温から守っています。

次回塗装はトップコートの遮熱部分だけの塗り替えで済みます。

 

他の遮断熱と大きく異なる点として、

優れた断熱性能を長期間維持、

塗料成分を多く含有し、塗料耐久にも優れている、

真夏に塗り面を触ると”冷んやり”している。

きれいな塗装、美しい仕上がりを長期間持続など。



もっと詳しくクールサーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.12 17:15:22
[外壁塗装] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.