3125866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

新鮮美感@川島

新鮮美感@川島

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(488)

オンリーワン理念

(127)

情報デザイン

(128)

販売戦略

(95)

気持を伝える

(91)

紹介します

(635)

考え方のものさし

(237)

おいしい健康

(481)

こころとは

(109)

同友会

(19)

講演を聞く

(81)

生活習慣

(107)

チャレンジする心

(104)

パソコン&WEB情報から

(127)

反面教師としたいもの

(24)

ビジネス習慣

(4)

倫理法人会

(74)

温泉情報

(38)

工夫をしましょう

(100)

郷土の歴史

(81)

随想

(176)

人間交流

(83)

■ 企業理念 ■

(3)

生きる力

(100)

地域再生

(24)

日本一に学ぶところあり

(11)

いいところですよ

(46)

季節感

(372)

商売繁盛の視点

(42)

山歩き

(45)

言葉

(23)

コミュニケーション

(24)

アイディア

(16)

たのしみは

(95)

facebook

(11)

◇実現に向けて◇

(16)

web情報 備忘録

(10)

3.11大震災

(52)

BQグルメ

(23)

こころがけしだい

(66)

法則

(15)

コツ

(50)

ウォーキング

(17)

坐禅

(9)

気功

(12)

百人一首

(101)

twitter書き込みより

(15)

詩吟

(46)

あさかの学園大学

(3)

そば打ち

(85)

登山・ウォーキング

(2)

登山

(13)

庭に畑をつくろう

(10)

山野草

(4)

食べるということ

(34)

散歩道から

(8)

食の楽しみ

(73)

読書

(7)

知らない町を歩く

(6)

介護

(2)

土鍋の学校

(3)

発酵食品大好き

(16)

新しい目標設定

(25)

気づき

(80)

ひらめく

(25)

花を植える

(7)

健体康心

(40)

一つごと続ける

(22)

一歩踏み出す

(36)

老化対策

(33)

ワクワク感

(20)

開店訪問

(2)

家庭菜園から

(6)

やりたいことを実現してゆこう

(43)

自主取材&投稿コーナー

(3)

思いついた時がタイミング

(13)

視野を広める ちょっとしたアクション

(7)

最高のパフォーマンスを目指す

(13)

人生とは思い出づくりの旅

(9)

できないを、できるに変えてゆく

(14)

波長共鳴

(3)

野草、薬草

(2)

糖尿病の克服を目指す

(6)

能力を引き出す

(5)

生涯現役

(2)

楽しい、面白い、嬉しい

(4)

自ら主体的に動く、アクションする。

(0)

川柳

(1)

お気に入りブログ

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

GW合宿の装備振り分… New! やまやろうさん

相続が発生した不動… New! コウちゃん9825さん

退院後、初の診察&… New! ナナメチャンさん

6号HR New! ごねあさん

クリックで14ポイン… New! 空塚絶人さん

まぁビックリ New! はなあそびさん

小林製薬 紅麹事件… New! Ta152Rさん

晴れているのに、肌… New! 空夢zoneさん

10日目 シンガポ… New! アジアの星一番Ver4さん

コメント新着

 新鮮美感@川島@ Re:ヨモギ薬膳カレー(03/29) 『ヨモギ』は抗癌剤よりも34,000…

フリーページ

2010/12/28
XML
カテゴリ:販売戦略

・たのしみは 効果てきめん待望の ビジネスツール披露するとき

・たのしみはアイパッドにて今までにない ビジネス効果あげられたとき

・たのしみはアイパッドにて今までにない 広報支援に役立ったとき


ipad
ソニーの「ビデオ・ウォークマン」と言って記憶のある方がどれだけいるだろうか。

映像を手軽に持ち運べ目の前でプレゼンテーションできるツールとして今から20年前位だったでしたでしょうか。見ることができる映像画面はハガキ大の大きさでした。「パンフレットと映像ツール」をセットでビジネスプレゼンテーションのツールとして企業に提案するのを仕事にしたわけです。

今度は、ipadを使ったビジネスプレゼンテーションのビジネス化を来月からすすめていきます。


おととい日曜日夕方、ipadを手に入れてきました。来年に向けてビジネスツールとして年末年始の間に使い方も含めてマスターしようということです。

iphone とipad を比べてどちらが使える道具になるかという選択だったのですが、プレゼンテーションと観点から画面の大きさからipad に決定したというわけです。

目の前でおこなうビジュアルプレゼンテーションでは、この手軽さがいいですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/12 10:18:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[販売戦略] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.