|
カテゴリ:販売戦略
・たのしみは 効果てきめん待望の ビジネスツール披露するとき ・たのしみはアイパッドにて今までにない ビジネス効果あげられたとき ・たのしみはアイパッドにて今までにない 広報支援に役立ったとき ソニーの「ビデオ・ウォークマン」と言って記憶のある方がどれだけいるだろうか。 映像を手軽に持ち運べ目の前でプレゼンテーションできるツールとして今から20年前位だったでしたでしょうか。見ることができる映像画面はハガキ大の大きさでした。「パンフレットと映像ツール」をセットでビジネスプレゼンテーションのツールとして企業に提案するのを仕事にしたわけです。 今度は、ipadを使ったビジネスプレゼンテーションのビジネス化を来月からすすめていきます。 おととい日曜日夕方、ipadを手に入れてきました。来年に向けてビジネスツールとして年末年始の間に使い方も含めてマスターしようということです。 iphone とipad を比べてどちらが使える道具になるかという選択だったのですが、プレゼンテーションと観点から画面の大きさからipad に決定したというわけです。 目の前でおこなうビジュアルプレゼンテーションでは、この手軽さがいいですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011/01/12 10:18:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[販売戦略] カテゴリの最新記事
|