022551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりRSですよっと

まったりRSですよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくてん96

らくてん96

Calendar

Category

GV結果

(17)

未分類

(60)

日記

(29)
2007年01月23日
XML
カテゴリ:未分類
さて、ネジの皆に画像貼り付けを教えて頂き、何とか♪
真にありがm( )mとう

これで一件落着^^

てか、らくてん96って名前に今気づいた;;

めんどくさいのでこの名前でいきます。

■自己紹介

さて話は変わり、RSに伝わる古い古~い物語があります




その昔、あるところに4人の兄弟がいました

Qちゃん自己紹介.PNG

彼の名は長男Qたろー

長男に生まれたことが仇となり、親には厳しく育てられました

それが嫌だった彼は、親から独立したいと思い一人旅立ちました。

滝に身を打つ毎日・・・デフでソロ、塔でソロ、基地でソロ・・

しかし、親孝行と思い、持ち金は幼い兄弟達に貢いでいました

しかし・・・、

神速自己紹介.PNG

そう・・この出来損ないの次男、神速

ある日、Qたろーが稼いだお金全てを罠BOXというギャンブルにつぎ込んでしまいました

○ネリーという悪友から借金までしていたのです

ショックを受けたQたろーは行方不明になりました

と、同時に・・そう、まさに同時に生まれた三男坊

彼の名は・・、

月ねこ自己紹介.PNG

ゼ○短      ミス・・(*´ω`)

月ねこ 彼はただの甘えん坊  ひどく親から可愛がられていました 

正直Qたろーの装備品を返す気はない月ねこは、終いにはQたろーの装備を売ってしまいました

そして、でき損ないの長女

うにゃぁ自己紹介.PNG

その名も、うにゃぁ

親に捨てられましt(ry


月ねこにカリ固定指を売られたQたろーは、ひどく落ち込みました

そこでQたろーは、神速が昔から大切にしていた斧をスマグの泉に投げ込みました

泉.PNG


神速ショック!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ume











ageまだいける(`・ω・´)







しかし、転機は訪れたのです

神速の悪友○ネリーが、伝説の防具を手に入れたのです

衝撃を受けた神速は、毎日毎日その場所でワクワク狩りをしていました

しかし現実は、登山用の杖しか出ません

しかたなく、登山用にと月ねこにあげました

登山.PNG

その後、彼の姿を見た者はいません


あれから、月日は経ちました

今もどこかで、神速は兄Qたろーと日々装備品を奪い合っているかもしれません


要するに・・・







俺乙^^













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月27日 05時40分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[未分類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.