023000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりRSですよっと

まったりRSですよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくてん96

らくてん96

Calendar

Category

GV結果

(17)

未分類

(60)

日記

(29)
2007年03月21日
XML
カテゴリ:日記
昨日は大学の卒業式でした!

社会の荒波に負けないようにガンバッテ欲しいものです。

いや、俺は後2年後の予定ですよb

そんなかんなで、今日は所属しているスキューバダイビングの追いコンで

一日潰れやした(´-`)


これで最後になるかもしれない先輩とかいるからね、飲み干しましたよ@p@

GV出られなくてスマンw



■狩り



全くやって○おりません@@


あれです。RSよりも大学の単位優先するので、INする時間がこれからマジで限られていきま


す。今のうちにお金ヽ(゚∀゚)ノウマウマしとかないとヤバイですねw


そいえば、次の大型アップデートで攻城戦が導入されるらしいんですけど、


あの時間だと参加するのが厳しいような気がするのは俺だけでしょうか・・?@@








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月21日 12時16分11秒
コメント(7) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X