022458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりRSですよっと

まったりRSですよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくてん96

らくてん96

Calendar

Category

GV結果

(17)

未分類

(60)

日記

(29)
2007年06月27日
XML
カテゴリ:GV結果
6-27-便所.PNG



6-27-便所2.PNG



うあ、汚ね

6-27-俺便所.PNG




6-27-剣.PNG




オレのはかっこいい




こ、こんちわ壁|ω・`)ノ



この前


「ブログはネタ無くても日々コツコツやったほうがいいよ」ってGメンの誰かが、Gメンの誰

かに言ってたので、ネタなんか無くても書いていこうかなぁとか思っている俺です。



ということで、まぁ適当に



■ドロップ



6-27-ドロ.PNG



タートは名前長いから、出た時ビビリますな( ̄□ ̄;)



売らないでGメンのテイマさん達に貸し出し。テイム後に露店で売ろうかな。


今シーフは、モリネル内週、外周、フォーリンで狩ってるんですけど、

このLvでは、内週はまだ経験値マズーな感じですなぁ(-Д-)、ペッ



だいたいフォーリンが1匹2万くらい 内週は1万 外周は1万5千



こりゃ船長に寄生するしかモゴモゴ


あ、良アイテム出ても全部もっていかれるか^-^;


トランでバター出たのに、もってかれたしモゴモゴ



やっぱモリネルって混んでるのね・・orz



鍛冶屋売り、POT補給でだいたい30秒かかるんですが、帰ると大抵は誰かがいるw

っつーことで、これは深夜狩りするなら、早朝狩りにしよーってことで、最近は早朝狩ってます。

まぁ、RSのためじゃなく、学校に遅刻しないよーにってのが大きいんですけどねw

しかもUが出やすいような・・w


偶然なのかなぁ?


ちなみにこのU全部早朝、それ以外ではヽ(´ー`)ノ


■GV


6-27-gv.PNG
6-27-gv2.PNG


ネジGV


いつもより花少なめだったので途中でアスヒ連打できなくなりやした\(^o^)/


ボトルTUEEEってのが感想


月下GV


酔っ払ってたので、覚えてない。



ヨッパでも倒してるし、いいか\(^o^)/




では、


壁ミサッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月28日 01時39分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.