022456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりRSですよっと

まったりRSですよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくてん96

らくてん96

Calendar

Category

GV結果

(17)

未分類

(60)

日記

(29)
2007年07月01日
XML
カテゴリ:GV結果
じぇしーおいたん.gif


あ~あ~あ~あ~(フルハウスの曲)



やぁ、ジェシーおいたんだよヽ(*´□`)ノ



懐かしきドラマフルハウス



分かる人しか分からんかも^-^;



20歳前後の人なら、きっと見たことある・・はず・・w



小学生の時、夕飯食べながら毎日見てたなぁ~・・・。


ジェシーおいたんは父親がはげていたため、異様に髪の毛に気を使っているんだよねw


俺と同じ境遇じゃん



今のお顔はどんなかって?
























エルビス.jpg







失敬・・(´-`)











はい、ドーン







じぇしーおいたん2.jpg



んー、変わってないかな?




さらにダンディ化してる気はする・・w


また放送しないのかなぁ



■GV




ピロリさんとGVがありましたー


7-1GV.PNG




上手くコルで逃げられたGVでした。



個人的な感想としては上手な戦い方だと思うけど、衝突した際



こちらより火力が↑にも関わらず逃げるのは正直どうなのかなと思いました。


おそらく用心深かったのかな。


点数は勝ってても、個人的には「誰かを倒したら逆転できる!」「誰かが倒されたら逆転される!」みたいな、スリルあるGVが好き。



普通にガチガチGVしたかったのが心残りですね。



あとメンバーがGV前に色々変わったので、ちょっとPT組むのが混乱してしまったかな。


あ、ちなみにシーフとWIZを交換しました。



■攻城戦(守)


7-1-守り.PNG



攻城は、守りきれなかったけど、


また3Lvになるようにガンバロー(`・ω・´)




あぁ、あとアリアン銀行横に呼ばれたから行ってみたら・・



7-1-祭りらしき.PNG




こんなんなってたヽ(´□`)ノ




一体なんだったんだろうか・・w


エルピィさんかな?


まぁその後友達3人と、ダルマさんが転んだして終了~


7-1-ブラブラ.PNG



楽しかったにゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月01日 15時14分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.