416332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

sunnymanager

sunnymanager

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月08日
XML
カテゴリ:美味しいもの

甲子園では球児の熱い闘い野球ボール

大阪府内では医科大学生の熱い闘いマラソン

私はこの真夏日との暑い戦い雫

一瞬ながら逃避する為に

先日に引き続き気分転換を求め

カフェロード探索ハート

 

 

石窯焼きパンの

『Sunny Side Cafe』 (サニーサイドカフェ)

 

名前も妙に親近感ありまして。

 

サニーサイドカフェ1

 

一緒に行った連れも数年ぶりのこの開発沙汰に驚きつつ

「日本語の看板さえなければロスみたい~緑ハート

なる、

サンタモニカの風が吹きそうなカフェロード!

サニーサイドカフェ2

 

マリーナ風のドアを開けると

香ばしいパンの空気が・・・ぺろり

サニーサイドカフェ4

店内はまあ 何十種類あろうかと思われる

美味しそうな 焼きたてパンからサンドウィッチで沢山

スイートなものからピザタイプまで

どれもこれも目移りしてどうしよう・・・

勿論イートインも可能で

私達はなんでこの暑い日に、 と思いつつも

雰囲気に呑まれて テラス席へ。

サニーサイドカフェ3

思いの外 そよ吹く風があり気持ち良い

 

夏の日中晴れ

えいっと思い立って

ドライブがてらカフェで気分転換

違った心地良い暑さを体感するも良しですね、

 

 

さて、次はどのカフェかしらん

またまた楽しみの増えた 石井でしたバイバイ



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ左矢印ランキング参加中!! ポチっとクリック協力お願いしますOK

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ左矢印こちらもよろしくお願いいたします赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月08日 14時23分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.