040578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堕パンダの日記

堕パンダの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

ANGE et D… ☆真雪☆さん
★★★くさっても婦女子… エロテロリスト馬太郎さん
コロスケ人生の1ペ… コロスケ(^^)vさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
こたつむしのドタバ… こたつむし☆さん
2006/02/17
XML
カテゴリ:芸能人
前々から、「桜塚やっくん」が、

エンタの神様にちょくちょく出ている。

桜塚やっくんは、セーラー服に身を包んだキャラ

「スケバン恐子」のキャラで、スケッチブックを使い

文字ネタで、ボケて

観客に突っ込ませる芸風で人気だ。


私も、お笑い大好きなので

おもしろく、やっくんを見ている。



桜塚やっくん.jpg


結構前におもしろいネタがあった。


いつも面白いのだが、

特におもしろかった。




やっくん「黒ずんでて、女のこが大好きなものなーんだ?」



     「ヒントはこれ」


スケッチブックをめくり、



「ち○こ」










観客「・・・苦笑い」














やっくん「なんだよ、わかんないの?正解はね・・・・」








スケッチブックをめくるやっくん。



























やっくん「ちょこだよぉぉぉぉぉおおお!!!」



つ「チョコ」




これにウケた。






ありえんよと、



ありえんよやっくん。




だってスケッチブックの問題「ち○こ」って平仮名なのに、


答え「チョコ」ってカタカナじゃん。


そりゃ誰でも


アレと勘違いしてしまうのである。


ウケた。

これはウケるのである。




しかし・・・やっくんってどこかで見たことある。。。



・・・やっくん。





・・・・・・やっくん。









image30.jpg


あ!!






やくん.JPG


暴れヌンチャクのやっくんだっ!!!




気づいた。




確かに、暴れヌンチャクのやっくんである。



しかし・・・お兄さんはいったい、どこに言ったのか・・・





image30.jpg
↑お兄さん





私は暴れヌンチャクの、お兄さんのファンだったので、



お兄さんの行方が、気になって仕方がなかった。




「・・・やっくん・・・お兄さんどこいったん?


なんでソロで出てるん?」



TVに向かって一人でしゃべってみた。


当然返事が返ってくるはずは無い。


返ってくるのは










「チョコだよぉぉぉ!!!!!」




という、やっくんの怒鳴り声だけである。






お兄さん・・・




どこに・・・.JPG


一体どこに・・・





調べてみた。





やはり、調べは、ウィキペディアである。




「暴れヌンチャク」



斎藤恭央(さいとう やすお)
神奈川県出身。ツッコミ&絵描き&ネタ作成担当。通称「やっくん」。昔ジャニーズJr.に所属していたことがある。
エンタの神様にて、スケバン恐子のネタを桜塚やっくん(さくらづかやっくん)の名でピン出演することがある。女装した姿で観客につっこませる内容が評判だったため、常連出演するようになった。

竹内幸輔(たけうち こうすけ、1976年7月4日、A型 - )
秋田県大仙市出身。ボケ&絵の説明担当。竹内が絵を描いていると思われがちだか、斎藤が描いている。現在は主に声優業中心。


竹内はテレビ東京系アニメ「テニスの王子様」に声優として出演(天根ヒカル役)している。
また斎藤もテレビ東京系アニメ「満月をさがして」へのタクト・キラ役での出演をきっかけに、声優業にシフトし始める。

2005年4月解散




マジか・・・


解散していただなんて・・・



もう暴れヌンチャクをみることは出来ないのか・・・

てか、二人とも声優やってただなんて・・・


調べてみたら驚きである。


両方ともちょっとは見たことがあるので

声も聞いていた。

あれがまさか、やっくん、そしてお兄さんだったとは・・・



しかも「お兄さんがネタ考えてる」と思っていたけど

本当は

やっくんがネタ作ってたのか・・・



衝撃の事実連続である。



しかもやっくんジャニーズって・・・








こんなこと書いても、


たぶん










「へえ・・・

そうなの」



としか思われなさそうだが、

私にしては衝撃だったので書いてみました。



暴れヌンチャクが解散したのは残念だけど、

とにかく、やっくんを応援するとします・・・




ちなみに私は


田上よしえも応援しています。


あんまりTVに出てきませんけど・・・







ランク.gif
Blog Entry ランキングへ投票
お笑い全般 - お笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/18 12:26:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
[芸能人] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.