040568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堕パンダの日記

堕パンダの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

ANGE et D… ☆真雪☆さん
★★★くさっても婦女子… エロテロリスト馬太郎さん
コロスケ人生の1ペ… コロスケ(^^)vさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
こたつむしのドタバ… こたつむし☆さん
2006/05/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近フレンチトーストにはまってる堕パンダです。こんばんわ。

なんではまってるのかっていうと

私、ちょっと前にパンやでバイトしてたことがありまして、

そこで作ったフレンチトーストがうまくてたまらなかったわけですよ。

それで今その味を食べてみたくて

フレンチトーストが売っていたら、コンビニであろうとパンやであろうと

買って食いまくってるわけです。

しかしなかなかいいフレンチトーストに巡り合えませんね・・・


この前学校の近くのコンビニで買ったのなんて

フレンチトーストにハムと卵はさまってましたしね。
















フレンチトーストじゃねー。 これ 

つロ`)


だまされたー 


そんな感じでした。



一応、表面はフレンチトーストみたいに見えるんですけど

甘くない。


普通に塩味のハム卵サンドでした。


んじゃ 

フレンチトーストって商品名にすんなっ!(ノ`Д´)ノ

って感じでしたわ。



しかし今までいろんなフレンチトースト食べてきましたが

元バイト先のやつよりうまいのがなかったんです。


だから今日はそれ、

家で久々に作ってみました。



バイト先で教えられた分量は、明らかに多いので1/6くらいにしてフレンチ液つくりました。

それでも砂糖67g・・・

 

 

 





こんなに砂糖入ってんのか!!!


そりゃ甘いわ。

糖尿病患者が増えるのもうなづけます。


てかバイト中も思ったけど

世の中の甘い物って、こんな大量に砂糖入ってるんですよね。


こええ・・・つロ`)


わかりきったことですけど

あらためて考えてしまいました。




結局作ったフレンチトーストの味はまあまあだったんですけど





なんかべちゃべちゃする。



という感想でした。



なんでだろーなーと考えたら、



一回焼くの忘れてましたorz


一回焼いて表面をパリッとさせてから

フレンチ液に浸してもっかい焼くと。



その一回目を忘れたので

フレンチ液吸いまくってべちゃっとなったと。


んー・・・

まだ材料残ってるので今度もっかい作ってみます(-w-ノ




てか来週火曜日テストだ。。。


でも今日は寝ます


結局一夜漬けかorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/28 11:51:01 PM
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.