040567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堕パンダの日記

堕パンダの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

ANGE et D… ☆真雪☆さん
★★★くさっても婦女子… エロテロリスト馬太郎さん
コロスケ人生の1ペ… コロスケ(^^)vさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
こたつむしのドタバ… こたつむし☆さん
2006/06/04
XML
テーマ:昨日のこと(117)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近放置しっぱなしですね

あー 昨日は疲れた・・・
ペースメーカーの勉強会の後、学校の友達とカラオケいって、

そのあとにも

高校のやつとカラオケ行きました。

一人これなくなったので延期かと思われたのですが
ちゃんとありました。
どっちも楽しかったです

家かえって来たのは4時過ぎでだったので、
昼まで寝ていました(ノ´∀`*)

練習しようと思う曲が増えました。
とりあえずGOING STEADY
あとネタ歌しかない グループ魂
これ歌えるようにしたいと思います

グループ魂は男にしか聞かせられん・・・



ps M就職決定マジおめでとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/04 08:58:42 PM
コメント(5) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.